スポンサーサイト

--------


 サテライトブログ

2010-02-09

みなさん ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

2月のドロップシッピングの調子はどうですか?

私は「(-ω-;)ウーン こんなものなのかなぁ・・・」って感じです^^:

つまりそれほど売れていないですΣ(ノ∀`*)ペチッ

2月は売れない!と覚悟しての今月のスタートなのでそれほど同様していないというか^^:

いい意味での予測はずれもちょっとは内心期待もしていましたが(笑)

きっちり予測通りですΣ(ノ∀`*)ペチッ

「今月は売れる!」って予測は当たらないのにネガティブな予測だけはきっちり的中です(爆)

まあ今月は売れないことを想定して3月以降に備えての準備期間と考えていたので

しっかりと作業は進んでます☆

売れすぎて作業に手が回らない状況が理想なんですけどね(´ω`;)ゞアセアセ

で、色々と柔軟に対応したいと思いサイト作りの参考になりそうなブログやHPを検索しているのですが

無料ブログ利用の参考になりそうな記事を見つけたのでご紹介します^^

SEO対策はドロップシッピングには欠かせない作業だと思いますので参考になりますよ♪

無料ブログを最高のサテライトブログに変えるための手順書(ウェブ力学さん)




当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!


【管理人参加中ドロップシッピング】





もしもドロップシッピングリアル ドロップシッピング バナー


【カンタン・ドロップシッピング専用ホームページ作成セット】





ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート



【管理人も利用中の格安・お手軽レンタルサーバー&ドメイン】





















【管理人オススメサイト】





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館



theme : 雑記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、大切ですね♪

無料ブログは今課題の一つです。

サンプルサイトとしてでも色々なブログを
利用していこうと思っています。

私の場合は持続に問題が…。

更新頻度もかなり低下していくような感じです。

しか~し、その壁を乗り越えていかなくては!!

がんばります・・・。(←決まり文句?)

No title

\(^▽^)/コンバンワ!

アクセスアップには、Yahoo!ログールが効果があるんですね。
最近このブログパーツを貼っている方をよく見かけるようになりました。
麻美も貼ってみようと思います。

はじめまして

はじめまして
たっきといいます。
まさに今日ドロップシッピングを始めようと思い立ちブログを始めました。
easybeautyさんのブログでお勉強させていただきます。
これからよろしくお願いしま~す。

macha-mamaさん☆

コメントありがとうございます♪

無料ブログはショップ本体としては難しい面が多いですが、サテライトとしては強力な味方になってくれますよね^^

持続に関しては私も・・・(汗)
定期的な更新が必須なのはわかっているのですがなかなか続かないです^^:

麻美さん☆

コメントありがとうございます♪

Yahoo!ログールの効果はみなさん言われてますよね^^
私も以前登録しようかと思ったのですが登録作業が面倒で止めてしまいました(´ω`;)ゞアセアセ

でもアクセスアップ、売上アップのためには面倒なんて言ってられませんよね^^:

再チャレンジしてみなくては^^:

たっきさん☆

コメントありがとうございます♪

私のブログは他のシッパーさんのブログと違ってドロップシッピングの参考になる事は一切ありませんがいつでも気軽に遊びにきていただけると嬉しいです^^
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
