スポンサーサイト

--------


 1月も終りですね☆

2010-01-31

「売れる!」と言われていた1月。

私の場合もスタートダッシュのように続けて売れて

「これはすごい売れるのでは!?」とドキドキしてしまいましたが

中旬くらいから急激に売れるペースが落ちて

後半はいつもの月の売れるペースと変わらない感じで

結局ドキドキ損でしたヾ(;´▽`A汗汗・・・

リアルさんの方は前半の貯金があったので、

私の中での月間過去最高売上にはなりました☆

ただし私の過去最高ですからたかがしれてますが^^:

もしもさんの方はここ数ヶ月の手抜き取り組みが響いて

いつもの月と変わらない売上でした^^:

2月は売れないらしいですね(TДT)

3月・4月の売上に繋がるようにもしもさんの商品も

この売れない期間にじっくり取り組む予定です☆



当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!


【管理人参加中ドロップシッピング】





もしもドロップシッピングリアル ドロップシッピング バナー


【カンタン・ドロップシッピング専用ホームページ作成セット】





ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート



【管理人も利用中の格安・お手軽レンタルサーバー&ドメイン】





















【管理人オススメサイト】





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館




theme : 雑記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

そっか~2月は・・・。

売れないんですか?
(とはいっても売り上げ自体まだですが)


では、3月以降に標準を合わせてぼちぼちやっていきますか♪もしもさんの商品を見直しているとまたサイト作成意欲が出てきて違うことやっています(´-ω-`;)ゞポリポリ

だ~か~ら~・・・、本腰入れればいいのに私・・・。


No title

macha-mamaさん☆

コメントありがとうございます♪
私がDSを始めたのが昨年の2~3月なので、この時期の動向は良くわからないのですが、みなさんのブログ等を見ると2月はあまり売れないような事書かれています^^:

No title

こんにちは^0^
ブログ拝見しました♪
また、チョクチョク覗かせていただきますね。
応援完了☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

頑張るママちゃん♪看護師の給料ぬいちゃう♪さん☆

応援&コメントありがとうございます♪
また遊びにきてくださいね^^

No title

こんにちは
サラリーマン父ちゃん@水上です。

売り上げが伸びたり、維持してるだけでもすごいですね。

私ももしもをやっていましたが、イマイチでしばらくやっていませんが(-_-;)

また機会があったら挑戦してみようかな・・・。

頑張ってくださいね。

応援ポチッ

サラリーマン父ちゃん@水上さん☆

コメントありがとうございます♪

何とか売れてはいますが低空飛行なので^^:
もしもの方は上位シッパーさんの知識や技術がすごいのでなかなか新人さんには敷居が高いですよね^^:

プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
