スポンサーサイト

--------


 これは便利☆Greasemonkeyスクリプト

2010-01-13

フィードの記事タイトル一覧を参照すると、一般記事に紛れて[AD:●●]とか[PR:●●]などという広告記事が入っていることがよくあります。

このような広告も記事の一つとして読む方ならいいのですが、そうでない方にとっては多くの広告タイトルは不要なだけでなく、興味のあるタイトルを見つけにくくなるなどのデメリットしかありませんね。

もし、あなたがGoogle リーダーを利用していて、このような広告フィードが邪魔だなと思っているのなら、「Google Reader Auto Read Ads」というGreasemonkeyスクリプトをインストールしておけばスッキリするでしょう。

「Google Reader Auto Read Ads」は、Google リーダーで表示されるフィード記事一覧の中に、[AD:][PR:]で始まる記事タイトルがあった場合、自動的に既読にして非表示にしてくれるというものです。

Google リーダーで[PR][AD]で始まる記事タイトルを非表示にできるGreasemonkeyスクリプト「Google Reader Auto Read Ads」

ダウンロード:Google Reader Auto Read Ads(userscripts.org)




Seesaa ブログ等をgoogleリーダーで購読してると[AD:●●]とか[PR:●●]なんて広告記事を見かけますよね^^:
まあ既読処理してしまえば済むことなのですが、消えてくれるなら消えてくれた方が良いですよね^^

みなさんドロップシッピングは調子良いですか☆

私は、激売れ!とまではいかないまでも、いつもの月よりは順調に売上があったのですが、3連休あたりから一気にペースダウンしてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

これは月間売上新記録か!!と期待していたのですがこのペースダウンでは厳しいかな(´ω`;)ゞアセアセ

もちろん私の月間売上ですよΣ(ノ∀`*)ペチッ

低い記録ですから簡単に超えなければいけないのですけどね^^:

一年近く続けてちっとも進歩していないです^^:





当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!


【管理人参加中ドロップシッピング】





もしもドロップシッピングリアル ドロップシッピング バナー


【カンタン・ドロップシッピング専用ホームページ作成セット】





ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート



【管理人も利用中の格安・お手軽レンタルサーバー&ドメイン】





















【管理人オススメサイト】





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館



theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いつもながら・・・。

すごいですね~、この情報豊富はどこから?
為になることばかりです。

しばらくブログ作りに明け暮れていました・・・。
出来上がったら「一番」に見に来て下さいね。←強制?

ドロップシッピングは?←・・・がんばります。

No title

はじめまして
ブログランキングより伺いました。

「携帯で物販!こびっと稼ぐ!!」というブログを始めました加トちゃん と言います。

ブログ周りをしている中で、こちらへたどり着きました。

グーグルリーダーを使っていて、あの広告なんとかならないのかと思っていましたので、ありがとうございます。早速、教えてもらったことをやってみますね。

また、お互いに、もしも、がんばりましょうね。
私は、まだまだ目標の売上までほど遠いですが(泣

これから、ブログを続けていく上で、いろいろと参考にさせていただければと思っておりますので、どうぞ、よろしくお願いします。

ブログ応援させていただきました。
ポチっと、ネ!

これからもよろしくお願いします。

No title

machamamaさん☆

コメントありがとうございます♪

とにかく楽したい、手抜きしたいと情報を漁ってます^^:
machamamaさんの現ブログもgoogleリーダーで購読中なので、いち早く新ブログ公開に気づいて飛んでいきますよ(*`∇´*)v ヴイッ

No title

加トちゃんさん☆

コメントありがとうございます♪
携帯市場はこれからネットビジネスの中心になっていくので期待が膨らみますよね^^
私も色々と勉強させてくださいね^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
