スポンサーサイト

--------


 遅くなりましたが今年もよろしくお願いします☆

2010-01-04

全然ドロップシッピングに役立つ内容を書かないブログですが^^:

本日、今年の初売上がありました ε-(´∀`*)ホッ

先月が最悪のスタートだったので、早めの初売上で助かりました^^:

一年で一番売れると言われていた12月。

当然、私も期待して楽しみに12月を迎えてました。

ところが、、、

12月1日、12月2日、3日、4日、5日、、、10日、11日、、、

まったく売れなかったのですΣ(ノ∀`*)ペチッ

それまでは毎月1日か2日には月の初売上があったのに、ここに来て、一年の締めの12月にきて、一番売れると言われてる12月にきて・・・

「もしかして今月ゼロですか?何かページ作りでミスしただろうか?」

「でもアクセスは確実に増えている」

「な・なぜ?」

私的にはクリスマスの数日前までが売上のピークかな?って思っていたので10日過ぎた頃にはほんとに諦めてました。

というか完璧に凹んでましたよ^^:

ドロップシッピング止めてしまおうかな?って思ったくらいです^^:

今までしてきた作業が全否定されたみたいで、でも10日過ぎた頃からあれこれいじっても間に合いそうになくて^^:

「もういいや、どうにでもなったちゃってΣ(ノ∀`*)ペチッ」

そんな12月の前半でした^^:

中旬から下旬にかけてそこそこ売れてくれたので何とかカッコはつきましたが^^:

1月も売れるらしいと聞いていたし、みなさんのブログでも1月1日や2日に「売れました」って記事を目にしていたので

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

今月も先月のパターンですか?。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

と思っていたところに売上があったのでほっとしました☆

ただしアクセス数の割合から見たら私のショップは売上が少ないようです^^:

何らかの対策をしないとやばいですよね^^:



当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!


【管理人参加中ドロップシッピング】





もしもドロップシッピングリアル ドロップシッピング バナー


【カンタン・ドロップシッピング専用ホームページ作成セット】





ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート



【管理人も利用中の格安・お手軽レンタルサーバー&ドメイン】





















【管理人オススメサイト】





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。

麻美も12月の前半はあまり売れなかったです。
売れだしたのは、15日以降ですね。

今月は出だしは好調ですが、このまま続いてくれるかな?

なぜかほったらかしにしてる「リアル」でも売れてます。o(*^▽^*)o~♪あはっ

あけおめです♪

今年もよろしくお願いしますね♪

年明け早々に売り上げとはうらやましい・・・。v-407

今年は私も頑張るぞ!!

ご指南のほどよろしくお願いしますね。

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

麻美さん☆

コメントありがとうございます♪
こちらこそ今年もお世話になります〈(_ _*)〉"ペコッ

麻美さんも12月の前半はあまり思わしくなかったのですね^^:
私の場合は1つも売れないまま中旬まで行ってしまったので非常に焦ってしまいました^^:

力を入れていないショップからの売上はめちゃ嬉しいですよね♪

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

machamamaさん☆

コメントありがとうございます♪
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね♪

コンスタントに売上されている上位ドロップシッパーさんと違って、私の場合は運が大きく売上を左右するので毎日ドキドキです^^:

(^0^)/ こんにちは

「リアル」ですが、1ショップだけ残して無料プランに変更。
カスタマイズなしの怪しいショップになってます。

なぜかそのショップで一時は13位になってました。(爆)

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

麻美さん☆

コメントありがとうございます♪
あらら^^:
有力ショップオーナーさんの大半はこうしてリアルの不誠実な対応に呆れて辞めてしまうのですよね。
DSPで1位になる気ないのかしら?リアルは^^:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
