スポンサーサイト

--------


 間に合わないけど大丈夫かなぁ・・・^^:

2009-12-22

クリスマス用のコスプレが数日前から急に売れ出しました☆
本来であれば売れる事は嬉しいのですが、昨日・今日売れた商品は確実にクリスマスまでに届きません^^:
タイミング良ければギリギリ25日くらい?
でもコスプレって23日・24日にしますよね?^^:

商品ページには納期も目立つように載っているので納得されて買われているのだろうなぁと思いたいのですが、意外に納期を確認しないで勢いでカートに入れてる方も少なくはないかも?とか色々と考えてしまいます^^:

シーズン商品でもオールシーズン使おうと思えば使える商品と、特定の時期しか使い道ない商品ってありますよね^^:

クリスマスコスプレってこの特定の時期しか使わない商品ではないかと^^:

もちろん商品ページにウソを書いて騙して売ったわけではないので私があれこれと悩む必要もないのかなぁとも思うのですが、クリスマスに着ることを楽しみにして買っていただいたお客様にクリスマスまでに届かないのは申し訳ないなぁなんてやっぱ考えてしまいます^^:

特にお子様用やペットちゃん用のコスプレ。

可愛いコスプレを見るのを楽しみにしているキモチを考えると。。。

ここで謝っても仕方がないのですが、、、

私のショップでクリスマスコスプレを購入していただいたお客様

ごめんなさい〈(_ _*)〉"ペコッ


「じゃあクリスマス関連商品のページ削除しろよ!」とつっこまれそうですが^^:

そこは私も1個でも多く売りたい欲がありますから、というか欲の塊ですから(爆)

ほんと矛盾だらけな自分です^^:



話はかわりまして☆

今年もあと少しで終わりますが、2月頃から始めたドロップシッピング、どうやら確定申告の対象になりそうな。。。

私は独身の給与所得者(会社員)なので、「年間20万円以上の副収入」の条件にあてはまりそうです^^:

経費等をどの部分まで見てくれるのか全然わかりません^^:

ドメイン代、レンタルサーバー代、リアルさんのショップ利用料金。

これくらいしかないのかなぁ^^:

プロバイダー料金なんかもOKなのでしょうか?^^:

1年間、空き時間の大半をドロップシッピングに費やしてきたかわからないので年末年始くらいはドロップシッピング作業から離れようかなぁと思ってましたが、このあたりの調べ事をしないといけないですよねぇ。。。

それにしても年間20万円って厳しいですよね^^:
月2万円の副業で届いてしまうではないですか^^:

2万円っていったら家賃も払えないし、食費にだって足りない、携帯代にだって足りません(苦笑)

それに「稼いだぞ~♪」って感覚もないのですよね^^:

実際手元に何にも残っていませんし^^:

数百万、数千万と稼げたら「稼いだぞ~♪」って感覚もあるのかもしれませんが、私の今の稼ぎでは^^:

今までは給与から引かれていたので諦めもつきましたが、いざこうなってくるとこう愚痴りたくなりますね。

「税金払うために働いているのか!」。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!


【管理人参加中ドロップシッピング】





もしもドロップシッピングリアル ドロップシッピング バナー


【カンタン・ドロップシッピング専用ホームページ作成セット】





ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート



【管理人も利用中の格安・お手軽レンタルサーバー&ドメイン】





















【管理人オススメサイト】





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館




theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

えー?凄いですよ!!

こんばんわ、コメントありがとうございます。
ランキング登録してなかったので
人気ブログランキングに参加してみました。
ブログは慣れると楽しいですね。

年間20万円ってかなり凄いと思いますよ~。
月2万円すら副業で稼げない人はかなりいるようですし。
私はまだそこまで行ってないです^^;

No title

ソウタツさん☆

コメントありがとうございます♪
私の場合異常なくらい作業しましたからね^^:
収入を作業時間で割ったらたぶん時給数円とか数十円だと思います^^:
それに運も良かったのだと思います。
ドロップシッピングやアフィリエイトのみで生計を立ててる方がうらやましいです。

本当に今更ながら・・・。

我がサイトに「おすすめサイト様」と題し、第1号様として勝手にリンクを張らせていただきました。v-290

今後ともよろしくお願いしますね♪

(申告が必要な収入っていうのも凄いですね。私もがんばります。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^0^)/ こんにちは

検索エンジンからの訪問で売れた分だから、easybeautyさんが謝ることではないですよ。
終売してしまったページでも、そのまま残してた方が良いと聞きましたよ。

確定申告は、プロバイダー料金や書籍・ソフトなども経費として扱えるみたいです。
たぶん販促のために自己買いした商品も大丈夫じゃないかな?
私もまだ確定申告の経験がないので、詳しいことはあまり分かってないんですけど。

運だけで生きていきたいです(笑)

machamamaさん☆

コメントありがとうございます♪
記事での紹介に続きリンクまでしていただけて大感謝です^^

今年の売上は運も味方してくれた面も大きいですから^^:
ほんとの勝負は来年度ですかね^^
来年全く売れなかったらそれが今の私のホントの実力だと思います^^:

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

麻美さん☆

コメントありがとうございます♪
内部リンクの関係もあるから出来るだけページは残すのがベストですよね^^
DSさんの方で終売扱いしてくれたらお客様にも最小限の迷惑で済むかもしれないですよね^^

書籍は幾つか購入したので認めてくれたら助かります♪
自分の生活に大きく影響するので大事な作業ですが正直面倒でもありますよね^^:

相互リンクありがとうございました♪

末永く、叱咤して下さい・・・v-406

ところで、ものすごく恐ろしいサイトの紹介ありがとうございますv-12

UPしたサイトは(-120点)。現在作成中のMovable Typeでのサイトは・・・な、ナント(-240点)でした。

作り直しの決定と、再挑戦の日々が待っています・・・。

本年中は調整だけで終わってしまいそうです・・・。

また、良い情報がありましたら教えて下さいね♪

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

machamamaさん☆

こちらこそありがとうございます^^
よろしくお願いします^^

点数は低くても大丈夫ですよ^^
レイアウトやSEOに影響与えるエラー以外は気にする必要ないと思います。

それよりも気力あるうちにお互いサイト量産目指しましょう♪

\(^▽^)/コンバンワ!

コメントありがとうございました。

今年はeasybeautyさんといろいろ交流が出来て楽しかったです。

あんなことやらこんなことやら愚痴りまくりの一年でしたが、easybeautyさんのおかげでモチベーションを維持することが出来ました。

来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

麻美さん☆

お返事が遅れてごめんなさい〈(_ _*)〉"ペコッ

私も麻美さんに色々と教えていただけて感謝感謝の一年でした^^
今年も甘えたこと言ってご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いいたします^^
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
