スポンサーサイト

--------


 他ショップより低価格!?シャークスチームモップ

2009-10-16

リアルさんに「シャークスチームモップ(並行輸入品)」が入荷するみたいです♪
これからの時期、大活躍してくれそうですよね^^
ネットでサッと検索してみましたが13,650円(税込)って安くないですか!?
何か付属品を削ってあるのかな?

それほど念入りに調査はしていませんが^^;

シャークスチームモップ(並行輸入品)
シャークスチームモップ(並行輸入品)

◎TV通販で人気の商品

◎使い方は簡単。誰でも安心。
●必要なのは、水道水のみ。バケツや雑巾、洗剤はもう必要
ありません。本体重量も軽いので、女性でもラクラクと持ち
あげることが出来ます。

●コンセントを差し込んで約30秒で、スチームの準備が完了します。
あとは普通のモップのようにふき取るだけです。

本体:約118cm(ポール組立て時)、パッド:約17x29.5cm
重量:約1.4kg(本体のみ) 

セット内容:本体x1、専用マイクロファイバーパッドx2、給水セット(じょうご、カップ)x1
カーペットリング×1
カラー:パープル
仕様:120V、60Hz、1550W
製造:中国製【米国並行輸入品】日本語説明書付


シャークスチームモップ通販

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

(^0^)/ こんにちは

リアルはそういうことがよくありますよ。
下限価格の設定を間違えているのか、知らない間に価格が訂正されることがあるので要注意です。
チャンスと思ってPPCに出稿したら、いつの間にか定価に修正されてたことがあります。

麻美は報奨金100%還元キャンペーンをやっていた時に、ニューパワフルモップを自己買いしました。
今日、初めて使ってみたけど床やカーペットの汚れがキレイに落ちてすごく良いです。

No title

こんばんは高山です

某通販で有名シャークスチームモップですね

私も掃除が苦手だから購入しようかな。

応援します

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

麻美さん☆

訪問&コメントありがとうございます♪
リアルさんは時々「まじ!?」って思うような事を何のアナウンスもなく実行して知らんぷりするので困ったさんですよね^^:

取り扱いアイテムや価格、システム面でも頑張ってくれているけど、イマイチDSサイトとして突き抜けられないのはこのあたりの信頼感が原因かもしれませんよね^^:

No title

高山さん☆

応援&コメントありがとうございます♪
お掃除は私も苦手です^^:

短時間でキレイにお掃除できるアイテムは多少お金がかかっても欲しいですよね^^
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
