スポンサーサイト

--------


 自己買いしてみました、、、が、、、

2009-09-21

リアルDSで発売中の

【リアル ドロップシッピング 公式ガイド】わかる!儲かる! ドロップシッピング55の稼ぎワザ

自己買いしていたものが届きました♪

ドロップシッピングバイブル

大きさがわかりやすいように電子タバコを並べてみました(笑)

で、肝心の内容の感想ですが・・・

ドロップシッピングをこれから始めようと思っている方や、登録はしたけど何から手をつけてよいのかわからない方向けの内容だと思います。

リアルDS用の本ですが、もしもでもそれなりに応用が出来る内容かなぁ。

ただし、先に書いたようにこれから始める方や登録済みだけど手をつけていない方ですよ^^:


私的には期待を見事に裏切られました^^:

事前に、お世話になっている先輩ドロップシッパーさんのブログでこの本の内容は把握できていたので落胆度は低かったですけど^^:

「月商3000万円店長の裏技を収録」

このキャッチコピーにつられたわけなのですが(爆)

ある程度は今回のような展開は予測していたのですが、55の技のうち5くらいでもすごい情報載っていれば・・・そのような淡い期待を持って自己買いしたわけです^^:

でも、この本じたいはとてもよく出来てると思いますよ☆

これからドロップシッピングを始めようと思っている方は無駄なく効率よく迷うことなくショップ開設が出来ると思いますし、最初のお客様がすぐに購入してくれると思います(実はこれが意外と大変なんですよ^^:)

既にショップを開設していてそれなりにSEO対策もしている、被リンク対策もしている、「儲けてまっせ♪」とまでは言えないけどそこそこ売上もある、PPC等もしている、、、でもイマイチ期待しているほどの売上には繋がっていない・・・この本になにかヒントがないだろうか・・・

そう思っている方☆

答えは・・・ないです(爆)

まあこれは言いすぎですけど^^:

あまり大きな期待をもって買わないようにした方がよいかも?です^^:

こんな事書いたら営業妨害でしょうか?(汗)

念のためもういちどフォローを^^

「ドロップシッピングをこれから始める方、登録はしたけどどんな作業をして良いかわからないって方、この本を読めば無駄なく効率よく迷うことなくショップ開設ができて、商品が売れる日も近づきますよ♪」

あまりフォローになっていませんか^^:



今回、キャッチコピーの大切さを改めて感じましたね。

わかっていてもついつい買ってしまうのですから(苦笑)

魅力あるキャッチコピー、購買意欲に直結するキャッチコピーを書けることはドロップシッピングで成功する大きな要因の一つだと思いました。


【リアル ドロップシッピング 公式ガイド】わかる!儲かる! ドロップシッピング55の稼ぎワザ
◎月商3000万円店長の裏技を収録
◎ドロップシッピング店長必携の「攻略本」
◎リアルドロップシッピング公式ガイド、ついに発売!
 
●副業で稼ぐ、儲けるドロップシッピング
月商3,000万円店長のマル秘ノウハウが一冊の本に。リアルDS全面協力・公式ガイドならではのおトクな情報が満載。巻頭には「特別インタビュー・成功者に訊く! 私が月商3,000万円を達成できた理由」も掲載、見逃せないコラムも盛りだくさんです。
 
●リアルDSを攻略するには欠かせない一冊
本書は、国内最大級のDSP(ドロップシッピング・サービス・プロバイダ)である「リアル ドロップシッピング」の公式ガイドブック。見やすいフルカラー、1ページ1トピックでわかりやすい。リアルDSも、この本があればラクラク攻略できます。
 
●リアル ドロップシッピングでネットショップ開業
ドロップシッピングは、「資金ゼロ」でネットショップを開店できる、新しいネットビジネスです。リスクなしで誰でも簡単に始められることから、市場は急成長を遂げています。
「これからドロップシッピングを始めたい」「始めてはみたけど、どうすればいいの?」そんな未来の店長候補のみなさん、本書をぜひご一読ください。
1,554円(税込)
商品詳細 カートに入れる





theme : つぶやき
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

\(^▽^)/コンバンワ!

やっぱり期待ハズレでしたか。

届いた時は、A4版の立派なガイドブックだったので、「もしチャレよりお得!」って思ったけど、もしチャレの方が内容が濃いです。

ソコソコ売り上げがある方は、知っていることばかりですね。
当たり前のことばかりで、裏ワザなんて載ってなかった。(T∇T) ウウウ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは高山です

私もDSは頓挫していますが、またDSをしたいですね
あまり稼いでいませんがこの本を参考にしたいです

応援します

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

麻美さん☆

訪問&コメントありがとうございます♪
お礼が遅くなって申し訳ございません〈(_ _*)〉"ペコッ

本の出来じたいは悪くはないのですけどね^^:
「一から始めるドロップシッピング(初級偏)」的なタイトルで出版して欲しかったですよね^^:

ドロップシッパー対象のマニュアルや講習はもしもの方が充実していそうですよね^^

No title

高山さん☆

応援&コメントありがとうございます♪
お礼が遅くなり申し訳ございません〈(_ _*)〉"ペコッ

この本を参考にするとそれないりに売上はあると思いますよ♪

でも高山さんはアフィリエイトで大きく稼いでいらっしゃるので、この本の内容での売上では物足りないかも^^:

プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
