スポンサーサイト

--------


 もしも1ヶ月、リアル2週間

2009-07-15

サイトを公開してから最初の1商品目が売れるまでに要した期間のことです^^

リアルさんの方で2日続けて売り上げがありました♪

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

もしもさんの時は1ヶ月も経っていたしドロップシッピングでの初の売り上げだったのでちょっとしたドキドキ感もあったのですが、今回は若干拍子抜けというか余裕がありました(笑)

もちろん素直に嬉しいですし、毎日のように「早く売れて~!」「いっぱい売れて~!」と思っていましたけどね(爆)

今回のリアルさんの方も、もしもさんと同様にPPC広告等一切行っていないので早く売れて欲しい気持ちを持ちつつも1ヶ月くらいは覚悟していたのでちょっと拍子抜けしてるのかもしれません^^:

でも今回はドロップシッピングには一切お金をかけずにやってみようというスタンスを曲げて有料コースで始めているので「ホッ」とした気持ちが強いのかもしれません^^:

他人事のようですけど(爆)

売れる確立がアップするアプローチに素直に取り組まないこの捻くれた性格がここまで自分を苦しめているのですが^^:

何にしても売れてよかったです♪

これでリアルさんの方に重点を置いてやる決心も付きました☆

もちろんもしもさんも引き続きお世話になりますけどね^^

ただ作業に費やせる時間は決まっていますからね^^:

まずはリアルさんの作業をして空いてる時間でもしもさんになると思います☆

こう言っておきながら明日もしもさんで売れたら「やっぱもしもさん♪」とか言い出しそうですけど(爆)

まあそういう単純な性格ってことで^^:

で、今迷っているのがリアルさんの今後の展開です。

今のショップの取り扱い点数コースをアップさせるか、同じような規模で別ジャンルのショップを契約するか・・・

現実として今のアイテム数では足りないのですぐにでもコース変更したいです。

でも上位のドロップシッパーさんの多くは複数のショップを運営されているように感じます。

どちらが良いか、、、悩みますね^^:


このブログを見ることはないと思いますが、お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました♪

またリアルの良さを教えていただけた先輩ドロップシッパーの○○さん、ありがとうございました♪(ご迷惑をおかけするといけなのでまた伏字ですけど^^:)

無事売れましたよ♪

感謝感謝です〈(_ _*)〉"ペコッ



当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

【ドロップシッピング始めるなら☆】

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


DS会員バナー



ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート




【オススメサイト】

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


theme : 雑記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

売り上げおめでとうございます。
初売り上げ早かったですね。
「リアル」は売れ出すとどんどん売れますよ。
毎日注文が入る日もそう遠くないと思います。

麻美は複数の専門ショップ展開でやってます。
「もしも」では当たり前のことですが、「リアル」ではこういうやり方は珍しいみたいです。
スタッフさんに「特殊なやり方ですね。」って言われました。

リアルで複数のショップを運営してる方は、一つ大きな美容総合ショップを持って、あとは専門ショップをいくつか持ってるみたいです。

「もしも」では何でも屋さんは、一番売れないショップだと言われてますが、リアルはその限りではないみたいです。
個別ページがそれぞれ上位表示されるので、総合ショップで成功されている方の方が多いですね。

こんばんは高山です

私はドロップシッピングをやってまったく売れなかったですね。
でもいまは少しお休みしているのでそろそろ始めたいですね

応援済み

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

麻美さん☆

訪問&コメントありがとうございます♪

無事売れました♪ありがとうございます^^

毎日売れ出すと楽しいでしょうね^^
早くそんな日が来て欲しいですが、アクセス数は着実に日々アップしてるので期待は膨らみます^^
やはりリアルさんのバックリンク効果は大きいみたいですね♪

同じドロップシッピングでも利用者さん達のスタンスは違いがあるのですね☆

麻美さんも複数のショップで運営されているのですね^^

商品選定やデザイン等の参考にとランキング上位のショップ様を研究させていただいてますが、やっぱ複数ショップされている方多いですよね^^

私も複数のサイト展開の方向で進んでいきたいと思います☆

もしもは自力のSEOでしか検索サイト対策できませんがリアルはモールや各コンテンツからのバックリンクが期待できるので総合ショップでも成功されている方が多いのかもしれませんよね♪

No title

高山直人さん☆

応援&コメントありがとうございます♪
アフィリエイトとドロップシッピングの両立は時間的にきつい面多そうですよね^^:
一方だけでも時間が足りなくなりそうですよね^^:

高山さんはアフィリエイトの方で実績残されているので両立も出来ると思いますが私はまだドロップシッピング見習いクラスですからまだ片方に集中しなければいけないです^^:

プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
