スポンサーサイト

--------


 衝撃の現実?!

2009-06-30

リアルドロップシッピングのショップレベルのページを何気なく見ていたら。。。

(´-ω・`)ん?

過去売り上げなしのショップ数が193380サイト!!

トータルショップ数が205365サイトだから94%のサイトが過去に売り上げ経験ないことになりますよね^^:

副業までになる事は厳しいことは理解していましたが、1個も売り上げられないサイトがこんなにあるとは(汗)

レベル上位のドロップシッパーさんには直接リアルさんから激励?の電話が来ると噂では耳にしてましたが、この数字を見ると納得です^^:

売り上げのある方に頑張って更に売り上げてもらわないとリアルさんやばいっすよね^^:

でもこうして数字を公開しているのは好感度↑ですね^^

あまりサポート面で良い評判耳にしていないので(爆)

もしもさんはどうなのでしょう?

似たような現実なのかなぁ?



当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

【ドロップシッピング始めるなら☆】

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


DS会員バナー



ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート




【オススメサイト】

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

\(^▽^)/コンバンワ!

リアルDSのショップ拝見しました。
ヘッドバナー良い感じに仕上がりましたね。
バンバン売って下さい。

「リアル」は「もしも」に比べると、会員数はずっと少ないと思います。
複数のショップを運営されている方が多いです。
だからチャンスかも♪って思います。
新システムに移行して、まだ日も浅いし・・・。

「もしも」でも「リアル」同様、実際に稼動している方の割合は少ないと思います。

サポートに関しては、個人的には「もしも」よりは良いように感じます。
「もしも」は問い合わせても、スルーされてしまうし・・・

No title

麻美さん☆

訪問&コメントありがとうございます♪

同じ商品を同じような価格と画像で販売するのですから競合が少ないリアルの方が可能性広がってますよね^^

売り上げ上位のショップさんを見てるとお一人で複数のショップをランクインされている方が何人もいらっしゃいました! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

リアルさんはサポート掲示板があるだけでも大違いですよね^^
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
