スポンサーサイト

--------


 皆様のブログに

2009-02-24

ご挨拶というか足跡つけまくってしまいました^^:

ご迷惑かけた皆様ごめんなさい〈(_ _*)〉"ペコッ

単調作業に飽きてきてココロ折れそうです(爆)

仕事でも一日中パソコン使っているから余計に飽きてきます^^:

気合入れるために先輩の皆様方のブログで勉強中です♪

皆様よろしくお願いします☆


theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、koz2です。
ブログ訪問ありがとうございます。

継続することが一番大切ですよね♪
心折れそうな時はパソコンの前から離れてみるのもあり?
緑を見に行きましょう!

No title

koz2 さん

コメントありがとうございます♪

そうですよね☆

自然に触れることでココロを穏やかにして継続しないとせっかくのサービスがもったいないですよね♪

目の保養にもなりそうだからパソコンから一旦離れないとだめですよね^^:

はじめまして。

はじめまして、doshiroです。
ブログに訪問して頂き、有り難うございます。

自分は、ココロ折れそうなことなんて、しょっちゅう、ありますよ。そんな時は、PCのことは一旦忘れて、違うこと(料理など)をしてます。

気長にやることが一番かなと思いますよ。

今後もよろしくお願いします。

はじめまして

こんばんわ。じゅんです。
遊びに来ました。
すごい集中力でページ作られているんですね!
刺激になりました。
私なんか、の~んびりです。

No title

doshiro さん

コメントありがとうございます♪

やはりココロ折れそうな時ありますか^^:
自分だけでないようで少しホッとしました^^

そうですよね☆
全く違う事して頭の中から一度追い出した方が新たな気持ちでまた向き合えそうですよね♪

No title

じゅん さん

コメントありがとうございます♪

最初は夢中になって取り組むのですが、飽きっぽい性格から集中力が長続きしません^^:

ドロップシッピング等のショッピングサイトはマイペースで長く続ける事が成功への道ですよね☆

わかってゎいるのですがね^^:
プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
