
--------


 激売れ健康グッズ!今、小売店の間で争奪戦!在庫わずか

2009-05-09

疲れのたまった足裏、パワフルにほぐす!ぶるる 足裏2個セット

ぶるる 足用【2個セット 】 イエロー

「土踏まずが刺激されて気持ちイイ~♪外したあとも軽くジンジンして軽い!ヒールを履いたあとに使いたい。」(ライター)…長時間の立ち仕事や歩き回った後、座りっぱなしのデスクワークで、夕方には足がだるくてカチカチ…。そんな時に便利なのがこの「ぶるる」。

使い方はとっても簡単。単3型電池を2本用意するだけ。あとは、ゴムバンドを足にはめてスイッチON。強・中・弱のぶるぶる振動で疲れた足裏を刺激して、癒してくれるんです。しかも、コンパクトサイズで軽いし、音も静かなので、職場や旅行、出張先で使ってもOK!
市場でも大人気で、バイヤーが仕入れようと思ってもなかなか確保できなかったアイテム。頑張ってカラーバリエも豊富に取り揃えました!これから、脚を出す機会も増えるので、これでケアして下さいね。



パンパン脚をほぐしてスッキリ☆ぶるる ふくらはぎ2個セット

ぶるる・ふくらはぎ用【2個セット 】 ピンク

「だんだんと気持ちよくなってきますね。外したあとも軽くジンジンして軽い感じ!巡りがよくなったのかな♪(ライター)」…長時間の立ち仕事や座りっぱなしのデスクワークで、夕方には脚がだるくてカチカチ…。そんな時に便利なのがこの「ぶるる」。

使い方はとっても簡単。単3型電池を2本用意するだけ。あとは、ゴムバンドをふくらはぎにはめてスイッチON。強・中・弱のぶるぶる振動で疲れたパンパン脚を刺激して、癒してくれるんです。しかも、コンパクトサイズで軽いし、音も静かなので、職場や旅行、出張先で使ってもOK!

市場でも大人気で、バイヤーが仕入れようと思ってもなかなか確保できなかったアイテム。頑張ってカラーバリエも豊富に取り揃えました!これから、脚を出す機会も増えるので、これでケアして下さいね。



大手雑貨店でも激売れ!健康サンダル革命「プッシュウォーク」

健康サンダル プッシュウォーク Lサイズ/(約)27~27.5cm

歩く度に足裏のツボを刺激する健康サンダルが変わった!某大型雑貨店のマッサージグッズでも飛ぶように売れている“本気の健康サンダル”「プッシュウォーク」が登場☆

まず従来の健康サンダルと違うのは、サンダルと足のフィット感!足の甲には、調整ベルト&クッション性◎のストレッチ素材でサンダルと足に抜群のフィット感を生む。ラフなサンダルスタイルなのに、足をしっかり固定しズレることなく、体全体の体重で足裏のツボをピンポイントでほぐし、下からぐっと正しいアーチに足を上げて固定するというわけ。これにより歩きやすさも大幅にUP!いつもの立ち仕事がぐっと楽になる仕組みをとことん追求しているんだ。

しかもデザインが今までの健康サンダルのイメージを一変!黒のソックスをあわせると、靴のように見えるため、職場でも履けるサンダルだ。最新にして超激売れサンダルを体感できるお買い得チャンスを逃すな!




当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!


【ドロップシッピング始めるなら☆】

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


DS会員バナー



ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート




【オススメサイト】

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


theme : ネットショッピング
genre : ライフ

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
