
--------


 複数ブラウザでのパスワード管理に(*^▽^*)

2011-03-10

みなさん、( ^∇^ )ノ コンチワー

珍しく2日連続の更新となりますo(*^▽^*)o~♪

ドロップシッピングやアフィリエイトを行っていると
複数のブラウザを使用してレイアウト等の確認をしたり
複数の無料ブログサービスやツール等でパスワード認証が
必要なケースが多々ありますよね^^:

貴重面な方は登録時にIDやパスワードを何らかのかたちで
管理されていると思いますが
σ(´・д・`)のようなずぼらな方は案外自分の記憶の中で
管理されているのではないでしょうか(爆)

頻繁に利用してるサービスですと忘れることもないのですが
たま~にしか利用しないサービスの場合パスワードを
忘れてしまうことありませんか?(;^。^A アセアセ…

慌てて各ブラウザのオプション画面を探してまわる。。。
でもなかなか探し出せない。。。

<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)> ドゥシヨゥ...

そんなことありませんか?(´ノω・。)

そんな時に活躍してくれそうなツールがありました♪



あらゆるブラウザに保存されているパスワード情報を参照・管理できるソフトウェア「WebBrowserPassView」(Windows)


theme : 日記
genre : 日記

 ホントにこんな事になったら大変だぁ!(ノд-。)クスン…

2011-03-09

みなさん、( ^∇^ )ノ コンチワー

またまた更新間隔が開いてしまいましたぁ(>。<)

本業の方が忙しい毎日でして(-_-;)

会社的には嬉しい悲鳴って感じですが、
σ(´・д・`)的には迷惑な状況で(爆)

うちの会社は残業手当もないですからねぇ^^:

正直、本業で残業するならDSに時間を使いたいd( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ

昨年後半からまともな更新作業ってほとんど出来ていません(T□T)

そんな中での今回のお話は非常に恐怖です^^:


---------------------------------------------------
フェイスブックの次はブレッコ?グーグルの本丸「検索」の世界にも押し寄せるSNSの大波

いまさら新しい検索エンジンに出る幕はないとお考えではないだろうか。

 ところが、昨年からメキメキと頭角を現している新しい検索サイトがある。blekko(ブレッコ)がそれだ。

 創設は2007年。それから3年あまりの間、誰の目にもつかず、静かに開発を続けてきた。だが、その将来性を見込んで、エンジェル投資家やベンチャーキャピタル会社からすでに2400万ドルもの投資を集めることに成功している。その顔ぶれも、マーク・アンドリーセン(ネットスケープ創設者)やロン・コンウェイなど豪華だ。サイトは、昨年10月末に正式にオープンした。

 では、ブレッコはなぜ注目を集めているのか。

 その答えは、「検索結果からスパムや質の悪いサイトをあらかじめ取り除いている」ことにある。

 グーグルが最近、検索のアルゴリズムを変更したことを覚えておられるだろうか。変更しなければならなかった理由は、グーグルのアルゴリズムの裏をかいて、自社のサイトが検索結果の上位に躍り出るよう操作する人々がたくさん出てきたからである。
---------------------------------------------

詳細は上記サイトでご確認いただくとして、
試しに幾つかのキーワード等で検索してみましたが・・・

σ(´・д・`)のショップ☆

(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

全然検索結果に表示されない(|||i'・ω・`)


グーグルさんもこの流れになっていくとすると・・・

σ(´・д・`)のショップはもう終わりです・゚・(。>ω<)・゚・















theme : うわー(`Д´)ノノーーーん
genre : 日記

プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
