スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 衝撃の現実?!

2009-06-30

リアルドロップシッピングのショップレベルのページを何気なく見ていたら。。。

(´-ω・`)ん?

過去売り上げなしのショップ数が193380サイト!!

トータルショップ数が205365サイトだから94%のサイトが過去に売り上げ経験ないことになりますよね^^:

副業までになる事は厳しいことは理解していましたが、1個も売り上げられないサイトがこんなにあるとは(汗)

レベル上位のドロップシッパーさんには直接リアルさんから激励?の電話が来ると噂では耳にしてましたが、この数字を見ると納得です^^:

売り上げのある方に頑張って更に売り上げてもらわないとリアルさんやばいっすよね^^:

でもこうして数字を公開しているのは好感度↑ですね^^

あまりサポート面で良い評判耳にしていないので(爆)

もしもさんはどうなのでしょう?

似たような現実なのかなぁ?



当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

【ドロップシッピング始めるなら☆】

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


DS会員バナー



ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート




【オススメサイト】

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

 同じドロップシッピングでも・・・

2009-06-28

会員さんの動向が全然違うのでしょうか?^^:

私はドロップシッピングの事でわからないことがあると、まずは上位ランクされているドロップシッパーさんのblog等を参考にさせていただいたり、ヘルプを見たりで解決してます^^

それでも解決出来なければ検索します☆

これで大半の疑問は解決するのですが・・・

リアルさんのドロップシッパーさん達のブログがあまり見つけられません^^:

もしもさんのドロップシッパーさん達のブログは「これでもか!」ってくらい検索ヒットするのですが☆

サイトには、もしもさんの会員数は25万人突破!リアルさんのショップ数は20万超!と書かれているのでそれほど会員数が極端に違わないのかな?とも思うのですが、、、

ただ、リアルさんのは会員数とは書かれていないので、お一人で複数ショップされている会員さんが多ければ会員数も20万人を割っているとは思いますが・・・

それにしても検索ヒットしないですね^^:

もしもさんの会員さんはブログ開設される方が多いけど、リアルさんは少ないのかなぁ?

今回の疑問点は「sitemap」の事でして、ヘルプには「自動で作成されます」と書かれていました。

ところがファイル名やディレクトリー名が書かれていないのでgoogleウェブマスターツールに送信できないではないですか(汗)

いちお、FTP接続も出来るのですが、画像とスタイルシートをアップするディレクトリーしか覗くことが出来ないので「sitemap」の存在は確認できません^^:

「sitemap」じたいは無くてもかまわないと言われてますが(あった方が無いよりは良いかな?程度の存在?」やっぱ普段行っている作業が出来ないとイマイチ乗り切れないですよね^^:

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

 リアルドロップシッピングも作りはじめました☆

2009-06-28

登録だけはもしもさんと同時期にしていたのですが、多少ブログにタグを貼っただけで放置してあったリアルさんも本格的に取り掛かろうと思います^^

いつも参考にさせていただいている先輩ドロップシッパーさんのブログで「リアルが好調♪」の記事を目にして、コメント欄にてアドバイスも頂けまして「よし!私も!」と重い腰を上げました^^

お名前を書いて良いかどうかわからないので伏せますが○○さん、いつも的確なブログ記事&コメントありがとうございます♪

今回リアルさんをいじっていて改めて感じたことは超できすぎ君の未完成さ^^:

もちろん今後バージョンアップしながらより強力なツールへと変身するとは思いますが、、、

現状ではデザイン面やお客様の買い物のしやすさの面ではあきらかにリアルさんのサイト製作に劣っているのではないでしょうか^^:

無料で商品取り扱い数無制限、5サイトまでは特に面倒な工程なしに作れる、SEOに強い等の魅力はもちろんありますし、カスタマイズ次第でデザイン的にもいじれはしますが、やはり初心者には敷居が高いと思います^^:
初心者向きのツールのはず?ですからやっぱサクッとそれなりのデザインで作れないとね^^:

リアルさんの方は無料で作れるのは20商品の1サイトのみ。
2サイト目からや20商品以上扱いたい場合は有料とはなりますが、特にカスタマイズしなくてもそれなりのデザインとお客様のお買い物のしやすさは確保できますし、カスタマイズも細部まで出来ます。
もちろん限度はありますが^^:

また、今回私が登録した商品100品のコースでも月額500円ですからね。
1~2商品売れたらじゅうぶん回収できる金額だと思います^^

とりあえず途中経過になりますが↓作り始めました☆
口コミ★コスメ☆ダイエット通販

まだほとんどカスタマイズしてませんがこの程度のサイトが簡単にできるなら500円も安いものですよね^^

せっかくなのでドメインも近々取得してみます♪

あっ!もちろんもしもさんも継続していきます^^



当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

【ドロップシッピング始めるなら☆】

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


DS会員バナー



ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート




【オススメサイト】

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


theme : 雑記
genre : 日記

 【ユーザビリティTips】“フッタートライアングル”でコンバージョン率を狙う

2009-06-25

“フッタートライアングル”でコンバージョン率を狙う【ユーザビリティTips】

サイトのフッターエリアにある仕掛けをすることで、ユーザーをサイト側が目指すゴールへより多く誘導できるようになります。しかもそれは非常に簡単ながらかなり効果が期待できるものです。今回はその方法をご紹介します

フッターエリアを活用することで、ユーザーの目的意識を高め、ゴールへの誘導を強化

まずはじめに必要な材料からご説明します。材料はたったの2つです。

 材料1:フッターリンク

 ユーザーに回遊させるページのフッターリンクを用意してください。例えば、ある保険商品の販促サイトであれば、その商品に関する一連の説明ページ(商品トップ、商品の特長、詳しい保障内容など)へのリンクをフッターに並べて配置します。

 材料2:ビジネスゴールへのボタン画像

 ユーザーをサイトのビジネスゴールへと誘導するためのボタン画像を作成してください。よくあるのは、「お問い合わせ」「資料請求」「お見積もり」などを記載したものです。 その際、極力ボタンが目立つよう、立体感を出す・他の要素と色を差別化するなど工夫を加えましょう。

 あとは、材料1で選んだ各ページのフッターエリアに、そのリンクと材料2で作成したボタンを、トライアングルに配置していくだけです。

詳細は→ “フッタートライアングル”でコンバージョン率を狙う【ユーザビリティTips】

MarkeZine(マーケジン)



参考サイトは「資料請求」ボタンまでの誘導を例に解説されてますが、ページレイアウトの参考になると思います^^

google Analyticsのクリックパターンで自サイトを確認するとクリック率の高いゾーンが見えてきたりしますよね^^


当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

:【ドロップシッピング始めるなら☆】

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


DS会員バナー



ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート




【オススメサイト】

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布






theme : 雑記
genre : 日記

 もしもさん、新項目追加?!

2009-06-22

私が今まで気づかなかっただけかもしれませんが(汗)

会員ページ内の商品ページに「感想」って項目が! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

これって以前からありましたか?

商品名
価格
感想 ← ここです(笑)

今まで見落としてただけなのかなぁ。。。

もしも今まで見落としてただけだと

もう何ヶ月もこのページ見てるのにアホですか^^:

売れないのも納得ですかね(爆)

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

 チエックしておきたいRSS

2009-06-20

ここ数日FC2のサーバートラブルでblogやHPサーバーにアクセスできなかったり、ログイン出来ても更新作業できなかったりと大変でした (´Д⊂ヽ

現在は復旧されているようですが^^

そのような時のために各サービス会社さんの配信している障害情報のRSSを購読をオススメします☆

今はほとんどのサービス会社さんで何らかの形で配信されているのではないでしょうか?

各サービス会社さんのサイトで直接見つけづらい時は「サービス会社名 障害情報」的な検索すると見つけることができるケース多々ありましたよ^^

直接の解決策とはなりませんが、原因がわかった方がわからずにいるよりは気持ち的に楽かな?っと^^:

もしもさんの利用者さんで多いと思われるFC2とSeesaaは

FC2最新障害情報・メンテナンス情報ブログ

RSS → http://fc2support.blog85.fc2.com/?xml

Seesaa障害報告

RSS → http://trouble.seesaa.net/index.rdf



当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

【ドロップシッピング始めるなら☆】

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


DS会員バナー



ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート




【オススメサイト】

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


theme : 雑記
genre : 日記

 在庫切れ1000件超?

2009-06-18

RSS配信見て驚き ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ほとんどがブランド品みたいですが^^:

ドロップシッピングで売れたと言うよりは大人の事情でしょうか?^^:

それよりも・・・

土曜日の不可解な商品登録の数々の大半が???

全部は確認してませんがたぶん・・・

おいおい^^:

あれだけバララバのIDを苦労して拾って載せたのに^^:

一気にやる気なし^^:

そのまま入荷してくればいいけど結局は取り扱い中止なんてならないですよね?^^:



theme : 日記
genre : 日記

 いじりすぎて PageRank 消えてしまった?。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

2009-06-16

商品の追加と並行してページ内のレイアウトいじったり、複数の自サイトや自ブログ間のリンクを毎日のようにいじっていたらPageRankがゼロに(爆)

それだけが原因とは言い切れませんが、やはりいじりすぎたのも原因の一つだと(汗)

メタタグも日々いじったからなぁ Σ(ノд`。)タハァ

駄目だとわかっていたのにやってしまいました^^:


昨日書いたもしもさんのIDやプルダウンの件、本日追加ぶんの商品は以前のようにキレイにID並んでますしプルダウンも機能してます (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

土曜日は何だったのでしょう?

もしもさん一日だけアルバイトさんが作業したのでしょうか^^:

これでまた快適に作業できそうです♪



当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

【ドロップシッピング始めるなら☆】

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


DS会員バナー



ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート




【オススメサイト】

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

 もしもさん、担当者が替わったのか仕様が変わったのか・・・

2009-06-15

土曜日追加分の商品から微妙というか大きくというか変更点みたなのがありますね^^:

今までは同一日に追加した同一商品のカラー違いやサイズ違いで価格の変わらない商品IDは、ほぼ連番になっていたと思います☆

ところが土曜日追加商品からバラバラな商品が目立ちます(汗)

商品名やブランド名で検索してから商品選定する場合はほとんど影響ないと思いますが、私は新着商品一覧ページから選定する場合が多いので超使いづらい^^:

商品を追加して3ページくらい進んだ後に同一商品のカラー違いが出てきたりして(涙)

それともしもさんで用意してくれてる商品ページ。

ここも時間のない時や、同一商品で種類の多いものの時は、お客様にプルダウンで選んでもらえば良いかと手抜きで1個だけリンクさせたりしてましたが^^:

これももう使えないみたいです^^:

同一商品でもプルダウンのない商品が目立ちます。

つまり手抜きでも全商品のリンクくらいは書かなければいけません^^:

あと、商品説明も非常に簡潔(淡白)なものが多いような・・・

私的には非常に使いづらいというか困ります(涙)

作業効率悪すぎて意欲↓↓です(爆)



当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

【ドロップシッピング始めるなら☆】

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


DS会員バナー



ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート




【オススメサイト】

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

theme : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
genre : 日記

 Googleでペナルティ判定を受けた時

2009-06-14

Googleでペナルティを受けた後、再審査リクエスト受領のメールが送られてくる

Googleでは、インデックス削除などのペナルティ判定を受けた時に「再審査リクエスト」を送信して、ガイドライン違反を修正したことを伝えることができます。

再審査リクエストを送信した後にまず気になるのは、正常に受け付けてもらえたのか、再審査を行ってもらえているのかということではないでしょうか?

どうやら、再審査リクエストを受領して再審査を開始した場合に通知メールが送られてくるようになったようです。

Google Webmaster Helpフォーラムで、Googleから再審査が開始されたことを伝えるメールを受け取ったメンバーがそのことをトピックに挙げたところ、Google社員のSagarKが最近始めた対応だと認めました。

This is something we just started doing recently. One of the most requested features from our users was a confirmation message after a reconsideration request was processed. If your site starts showing up in the index after you get the confirmation message, your request was approved. However, if you are still having issues there is a good chance you are still in violation of our guidelines.

“これはつい最近私たちが始めたことです。ユーザーから最も多く寄せられる要望のひとつが、再審査リクエストが始まった後の確認通知がほしいというものでした。確認通知を受け取った後に、あなたのサイトがインデックスに現れ始めたら、リクエストは承認されたということになります。でも、まだ問題を抱えているようなら、依然としてガイドラインに違反している可能性があります。”

世界中のすべてのユーザーに対して適用したのか、あるいは適用する予定なのかは分かりませんが、再審査リクエストを送信したのに、しばらくたっても受領メールが来ないということは、受領されていない可能性が高そうですね。

海外SEO情報ブログ



ドロップシッピングのページでインデックス削除のペナルティーはないとは思いますが^^:

もしもの時のためにメモ残しておきます^^:


当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

【ドロップシッピング始めるなら☆】

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


DS会員バナー



ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート




【オススメサイト】

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

 あなたのサイトは大丈夫?--ECサイト3つのチェックポイント

2009-06-12

夏のボーナスシーズンがやってきました。こんな景気ではありますが、ボーナス、エコポイント、定額給付金と、ECサイトでは様々な商戦が繰り広げられています。

 ユーザーの購買意欲がかき立てられるこの時期にちなんで、今月はECサイトを検証しました。特に今回はECサイトの検索機能に焦点を当てます。被験者は男女混合5名、「Amazon.comとYahoo!ショッピングにて、食器洗い洗浄機を買う」というタスクを課しました。はたして被験者たちは満足のいく買い物ができるのでしょうか?

あなたのサイトは大丈夫?--ECサイト3つのチェックポイント


上記サイトにて内容確認できます☆

ドロップシッピングでヤフーやアマゾンのショップクラスのサイトを作るのは厳しいと思いますが^^:

でもお客様の視点の動き等はレイアウトの参考になるかもしれませんよ^^

目的の商品をいかにして見つけやすい場所にレイアウトするか・・・

これが上手に出来ると売り上げもアップするのでしょうね^^


当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

【ドロップシッピング始めるなら☆】

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


DS会員バナー



ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート




【オススメサイト】

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



theme : 日記
genre : 日記

 title要素内の表記規則のパターン

2009-06-11

企業サイトやブログ向け、title要素内の表記規則のパターン

title要素内の表記規則:第一階層の場合

[サイトの名前]
例:コリス

[サイトの名前] - 短いタグライン
例:コリス - Web制作に関する最新情報をお届け

[サイトの名前] - キーワード
例:コリス - ウェブデザイン、HTML、CSS、JavaScript


title要素内の表記規則:第二階層の場合

[サイトの名前] - [記事のタイトル]
例:コリス - jQueryのプラグイン33+1選

[記事のタイトル] - [サイトの名前]
例:jQueryのプラグイン33+1選 - コリス

[記事のタイトル]
例:jQueryのプラグイン33+1選

[サイトの名前] - 階層 - [記事のタイトル]
例:コリス - JavaScript - jQueryのプラグイン33+1選

[記事のタイトル] - 短いサマリー
例:jQueryのプラグイン33+1選 - 最近リリースされた便利なjQueryのプラグインを紹介

他に、日付を入れるなど。

title要素内の表記規則:区切り

スペース
例:コリス jQueryのプラグイン33+1選

ビュレット
例:コリス • jQueryのプラグイン33+1選

ハイフン
例:コリス - jQueryのプラグイン33+1選

Enダッシュ
例:コリス – jQueryのプラグイン33+1選

Emダッシュ
例:コリス ― jQueryのプラグイン33+1選

シングルアロー
例:コリス > jQueryのプラグイン33+1選

ダブルアロー
例:コリス » jQueryのプラグイン33+1選

チルダ
例:コリス ~ jQueryのプラグイン33+1選

縦線
例:コリス | jQueryのプラグイン33+1選

ピリオド
例:コリス . jQueryのプラグイン33+1選

スラッシュ
例:コリス / jQueryのプラグイン33+1選

他の記号や組み合わせたりなど。



いつも参考にさせていただいているコリスさんからの転用です☆


既にドロップシッピングをされている方にはご存知のパターンだと思いますが、これから始められる方は最初からパターン表記で作成された方が良いのではないでしょうか^^
後々表記を訂正する作業は面倒ですしSEO的にも問題が出てきそうなので^^:

theme : 雑記
genre : 日記

 モバイルで商品購入する人の38.6%が比較しない!!

2009-06-11

PCよりモバイルでネットを長時間使う人が過半数超え、商品購入時に比較するサイト数は「0」が38.6%

ネットエイジアが行った調査によると、パソコンよりもモバイルでネットを長時間使う人の割合が、50.9%と若干ながら過半数を超えたことがわかった。

5月に行われた「モバイルのEコマースについての意識調査」では、10代~40代の男女800名から回答を得た。パソコンとモバイルのインターネットでは、どちらを長く使うかをたずねたところ、「パソコン」が全体の49.1%、「モバイル」が50.9%となった。年代が低いほどモバイルメインユーザーが多く、10代では64.5%に達している。

モバイルメインユーザーでモバイルEコマースの利用経験がある場合、購入経験が5回以上のユーザーは65.0%なのに対して、パソコンメインユーザーでは 43.2%。購入している商品として最も多かったのは、1位「DVDやCD」、2位「書籍」、3位「洋服」、4位は「サプリメントや医薬品」「チケット」となった。

また、モバイルEコマース利用経験者に、利用の際に比較するサイト数を聞いたところ、最も多かったのは「比較しない(0サイト)」で38.6%で、「3つ」(24.0%)、「2つ」(21.3%)が続いており、全体の平均は1.7サイトとなった。

MarkeZine(マーケジン)


モバイルサイトは検索結果の1ページ目、更に上段に表示されることがパソコンよりも更に重要になりそうですね^^:

パソコンのように少しでも低価格でと比較しながらサイトを巡回する方は少ないようです☆

googleさんやヤフーさんにお金払わないと厳しいようです(爆)

3位「洋服」、4位「サプリメントや医薬品」

このあたりはドロップシッピングでもいけそうですね^^

でも今回のアンケート結果だけで判断するとドロップシッピングにはあまり向かない市場かもしれませんよね^^:

もちろん上手な方はモバイルでもじゅうぶん勝負できると思います^^

私のようにおこぼれやまぐれで売れてるようなタイプはモバイルは厳しいのではないでしょうか^^:



【ドロップシッピング始めるなら☆】

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


DS会員バナー



ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート




【オススメサイト】

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

 夏のボーナス使い道トップは?

2009-06-09

夏のボーナス使い道トップは大画面薄型テレビ 電通総研調べ

夏のボーナスの使い道を消費者に聞いた電通総研の調査によると、トップは大画面薄型テレビ。2位は省エネ家電と、エコポイント対象商品だった。

電通総研は6月9日、夏のボーナスの使い道を消費者に聞いた結果をまとめた。トップは地上デジタル対応の大画面薄型テレビで、2位の省エネ家電とともにエコポイント対象商品。ポイント効果でお得感もあるため、「不況期には複数の動機がそろうと購入への踏ん切りがつく」とみている。

 4位には低価格ミニノートPCが入り、6位には「ドラゴンクエストIX」などの大作RPG、8位に家庭用ゲーム機、10位に携帯ゲーム機と、ゲーム人気も高い。「家族回帰志向などを反映し、イエナカ(家中)の充実を図る商品に注目が集まっている」とみる。

 今年上半期の話題・注目商品では、20代男女で動画サイトが上位に。特に20代女性ではトップだった。下半期に期待する商品ベスト10はハイブリッドカーがトップ。薄型テレビ、省エネ家電も引き続き注目が集まっている。

夏のボーナス使い道



ドロップシッピングで売れそうなものありますかね?^^


theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

 09年上半期(1~5月)の話題・注目商品ランキング

2009-06-09

<話題・注目商品ランキング>「マスク」1位に 「ハイブリッド車」「ETC」上位に 電通発表

電通は9日、09年上半期(1~5月)の話題・注目商品ランキングを発表した。新型インフルエンザ流行の影響で「マスク」が1位になったほか、エコカー減税対象の「ハイブリッド車」や搭載すると休日の地方高速道路料金が安くなる「ETC」(自動料金収受システム)など、経済的メリットを受けられる商品が上位を占めた。

 また、傷や型崩れなどの理由で安い「訳あり商品」、百貨店やスーパーで相次いでいる「下取りセール」など、消費低迷を反映した商品、サービスも目立った。

 同時調査したボーナスの使い道でも、エコポイント対象の「地デジ対応テレビ」と「省エネ家電」(エアコン、冷蔵庫)がそれぞれ1、2位に。3位に「アウトレットモールでの買い物」、5位に円高などで割安になった「海外旅行」、6位に「低価格衣料」が入った。今夏のボーナスは前年実績割れが予想されているだけに、商戦も「お得感」がキーワードになりそうだ。

 調査は5月22~24日、全国の20~69歳を対象にインターネットで実施し、約100項目挙げた商品、サービスの中から選択数を合計した。【秋本裕子】

  【09年上半期の話題・注目商品】

1位 マスク

2位 ハイブリッド車

3位 ETC(自動料金収受システム)

4位 省エネ家電

5位 地デジ対応薄型テレビ

6位 訳あり商品

7位 プライベート・ブランド商品

8位 家庭用ゲーム機

9位 下取りセール

10位 アウトレットモール 




マスクはすごかったですね☆
1ヶ月前後でしょうか?
ほんとに勢いがすごかったのは?
そう考えると話題や注目はダントツ1位かもしれませんよね^^

今後は「お得感」がキーワードになるのでしょうか?^^



当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

【ドロップシッピング始めるなら☆】

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


DS会員バナー



ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート




【オススメサイト】

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

 Googleがインデックスするページの上限値は?

2009-06-08

Googleがインデックスするページの上限値は?

Googleがこれまでに発見したURLは、1,000,000,000,000(1兆)以上とも言われています。

発見しただけであって、これらをすべてインデックスしているわけではありませんが、想像を絶する数であることに間違いはありません。

Amazon.comやWikipediaは、膨大な数のページがインデックスされているでしょうが、それでも全体のインデックス数の1%を超えているのかどうか、僕には推測ができません。

そもそも1つのサイトにつきインデックスされるページ数に、上限はあるのでしょうか?

YouTubeのWebmaster Central Channelで、GoogleのMatt Cutts(マット・カッツ)氏が回答していいます。

「うぅん、いい質問だねぇ・・・」と始まって、ズバリの答えに窮している様子です。

それでも、確信はないけれどたぶん上限値はないだろうと回答しています。

有益なコンテンツが十分にあるか、PageRankがどのくらいか、リンクがたくさん張られているかなどで、インデックスは影響を受けますが、ここまでというリミットは設けていないと思うとのことです。

もっとも、AmazonやWikipedieの超大規模サイトでなければ、心配する必要のない問題の気もします。

インデックス数の上限を気にする前に、確実にクローリングされてインデックスされるサイトストラクチャを設計することが先決ですね。

海外SEO情報ブログ



黙々とサイトに商品を追加していると「こんなに商品数扱って大丈夫だろうか?」なんて考えることもあるのですが、この回答を見ると全く問題ないみたいですね^^:

もしもさんの商品全部扱ったところでアマゾンに比べたら微々たる商品数ですし^^:

細かい事気にせずにサクサク作った方が良さそうですね^^

ただし対クローリング用のサイト構成を意識しながら^^:

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

 Googleは、どのくらい深い階層までクローリングするのか

2009-06-08

Googleは、どのくらい深い階層までクローリングするのか

おなじみのGoogle, Matt Cutts(マット・カッツ)氏のウェブマスター向けQ&Aビデオです。

質問は、「深い階層までGoogleに確実にインデックスしてもらうには、どうしたらいいのか」です。

まず、「階層」を定義しておきましょう。

ここでいう階層は、ディレクトリ(フォルダ)の階層ではありません。
トップページからいくつのクリックで到達できるかのリンクの階層です。

下のようなURLがあったとします。
http://www.example.com/dir1/dir2/dir3/dir4/dir5/abc.html

abc.htmlは、ルートディレクトリ(/)から5階層目のディレクトリ(dir5)に存在します。

しかし、もしトップページからabc.htmlへのリンクが張られていたとしたら、リンクの階層は1階層になります。

URLに現れる階層というのは、クローリングという点ではさほど重要ではありません。
(見た目には浅いほうが分かりやすく、SERPでのCTRも上がるようです。また10階層、100階層のように極端に深い階層構造は、クローリングにも好ましくないようにも感じます)

サイトの階層構造で気にかけるのは、リンクの階層(トップから何クリックで到達できるか)のほうです。

以上を踏まえて、Matt Cutts氏の回答をまとめます。

上の前提知識で説明したように、Googleが問題にするのはトップページから通過するリンクの数です。

いくつのディレクトリ階層になっているかを見るのではなく、PageRankがいくつかを見ます。

通常はトップページにリンクが集まるので、トップページのPageRankが高くなるでしょう。
リンクを通過するごとにPageRankは減っていくため、Googlebotは一定以上のリンクを通過すると、それ以上先に進むのをストップします。

したがって、コンバージョン率が高いページ、ROIが高いページのように重要なページを確実にクローリングしてもらうには、より少ないクリックでトップページから到達できるように内部リンクを構成するようにします。

すべてのページを一律に扱うのではなく、「キー」となるページをより上に持ってきましょう。
「上」というのは、もちろん少ないクリックでアクセスできる状態のことです。

海外SEO情報ブログ




この回答を見る限り、やっぱgoogleに関してはPageRankは重要みたいですね^^:

ドロップシッピングにて扱う商品数やジャンルが増えてくると、商品の探しやすさや見易さを意識して細かくカテゴリー分けしてページを作りたくなってしまいますがあまり良くないのかな?^^:

PageRankを上げる事に関しては自力で出来る事と出来ない事がありますから・・・

自力で出来るのはサイトのページ構成しかありません^^:

対人用と対クローリング用、両方を考慮したサイト構成が必要ですね^^

そう考えると確かに超できすぎ君はSEOに強いのかもしれません☆

「商品探しずらいなぁ・・・」「カテゴリーページ欲しいなぁ・・・」なんて思って最近は利用していませんが、対クローリングに関しては優秀なんですね(笑)


当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

【ドロップシッピング始めるなら☆】

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


DS会員バナー



ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート




【オススメサイト】

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


theme : 日記
genre : 日記

 60年代の旬がきた!Christian Dior サングラス 60‘S1

2009-06-06

Christian Dior(クリスチャン ディオール) サングラス 60‘S1

Christian Dior(クリスチャン ディオール) サングラス 60‘S1-TRY/02/ブラウングラデーション×ホワイトシェル

あのNo.1モデルを凌ぐ!


ファッションは何十年かに一度の周期で流行がやってくる…というのは本当なんですね。今回用意したDiorのサングラスを見て一目瞭然。これ、60年代に流行ったモデルなのですが、今めちゃくちゃ旬のデザインじゃないですか!

もちろんそれを見越した復刻デザインとして、Diorが超イチオシするサングラス!多くの著名人が使用していることで大流行の大きめセルフレーム、美しいグラデーションレンズ、ポップなカラーリング…まさに今多くの女性をトリコにするスタイル!またDiorサングラスでパリスも愛用する一番人気の“グロッシー”を彷彿させるカタチというのもポイント☆これをかけるだけで、この夏のセレブ顔は確実です♪しかも今回はカラー豊富にそろえた5種類。買うなら今ですよー!

○ブランド:DIOR(クリスチャン ディオール)
○型番/カラー(レンズ×フレーム):
60‘S1-TRY/02/ブラウングラデーション×ホワイトシェル
60‘S1-TSB/7V/スモークグラデーション×ターコイズ
60‘S1-050/D8/ブラウングラデーション×オレンジ
60‘S1-086/CC/ブラウングラデーション×ベッコウ
60‘S1-807/LF/スモークグラデーション×ブラック
○材質:
 レンズ/プラスチック
 フレーム/プラスチック
○サイズ:
 レンズ/(約)縦50×横58mm
 フレーム全幅/(約)144mm(蝶番の間の直線距離)
○生産国:イタリア
○スペック:
 紫外線透過率/1.0%以下
○ケース:有り


Christian Dior(クリスチャン ディオール) サングラス 60‘S1-TRY/02/ブラウングラデーション×ホワイトシェル

Christian Dior(クリスチャン ディオール) サングラス 60‘S1-TRY/02/ブラウングラデーション×ホワイトシェル

Christian Dior(クリスチャン ディオール) サングラス 60‘S1-TRY/02/ブラウングラデーション×ホワイトシェル

Christian Dior(クリスチャン ディオール) サングラス 60‘S1-TSB/7V/スモークグラデーション×ターコイズ

Christian Dior(クリスチャン ディオール) サングラス 60‘S1-050/D8/ブラウングラデーション×オレンジ

Christian Dior(クリスチャン ディオール) サングラス 60‘S1-086/CC/ブラウングラデーション×ベッコウ

Christian Dior(クリスチャン ディオール) サングラス 60‘S1-807/LF/スモークグラデーション×ブラック

theme : おすすめ商品
genre : ファッション・ブランド

 セプテーニ、SEO無料診断ツール「Dipper」をバージョンアップ

2009-06-06

セプテーニは、無料SEO診断ツール「Dipper」に新たな診断項目を追加して、提供を開始した。

セプテーニのSEO診断ツール「Dipper」は、URLとキーワードを入力するだけで、自社サイトのSEO対策の現状を把握することができる。今回のバージョンアップでは、従来の診断項目に、クロスリスティングが提供するディレクトリサービス「MonkeyPod」に登録されているかどうかをチェックする項目が追加された。

「MonkeyPod」に登録されると、gooやExciteなど複数の優良な大手ポータルサイトのディレクトリにサイトが一括掲載されるため、SEO効果が見込める。「MonkeyPod」に登録するには、クロスリスティングのPC向けディレクトリ登録審査サービス「X-recommend」への申込みが必要となる。

MarkeZine(マーケジン)

SEO診断ツール Dipper β(ディッパー)



SEO診断ツール Dipperさん、超シンプルで簡潔にアドバイスしてくれて良いですよね^^




当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!


【ドロップシッピング始めるなら☆】

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


DS会員バナー



ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート




【オススメサイト】

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

 Google 検索エンジン最適化スターターガイド

2009-06-05

Google 検索エンジン最適化スターターガイド

本日、Google 検索エンジン最適化スターター ガイドの日本語版を公開致しました。内容は、昨年公開した Search Engine Optimization Starter Guide (英語) と同様です。英語版が出た際に、英語版ウェブマスターセントラルブログに掲載したアナウンスメントの抄訳とともに、紹介します。

フォーラムやカンファレンスなどで、ウェブマスターの方々からよくいただくのは、「どうしたら簡単に Google の検索結果におけるサイトのパフォーマンスは上げられるの?」というご質問です。その質問に対する答えにはとても色々な可能性があり、実際、インターネットには、検索エンジン最適化 (SEO) に関する情報が氾濫しているので、ウェブマスターになりたての方や、この話題にまだ馴染みのない方は、最初はびっくりしてしまうかもしれません。

サイトのクローラビリティやインデックスの状態を改善するうえで、参考になるベストプラクティスを紹介するガイドがあれば、ウェブマスターの方々や、 Google 社内の別のチームの仲間にも参考になるかもしれないと思い、このたび、Google 検索エンジン最適化スターターガイドを作成しました。

この Google 検索エンジン最適化スターター ガイド は、 ウェブマスターがサイトの検索エンジン最適化を検討する際にチェックするであろう、13 の分野について取り上げています。例えば、title タグや description タグ、URL の構造、ナビゲーション、コンテンツ、アンカーテキストなどの改善についてです。経験値や、サイトの規模・種類に関わらず、全てのウェブマスターの方の参考になるように作りました。内容がより詳しく伝わるよう、図や、陥りがちな落とし穴、各種詳細資料へのリンクもたくさん盛り込んでいます。今後は、定期的にこのガイドを更新し、新たな最適化の提案や、最新の技術的なアドバイスを提供できるよう努めていきたいと考えています。

今度、「SEO 初心者なのですが、サイトをどう改善したらいいか教えてください」と聞かれたら、Google 社内でも活用している、この Google 検索エンジン最適化スターターガイドを紹介したいと思います。

Webmaster Central 日本版 公式ブログ



上記サイトからpdfファイルがダウンロードできます^^
基本的な事ばかりですが、再確認の意味でも一度目を通されても良いかもしれませんよ♪
私も「あっ!」なんて思う部分ありました^^:
意外に基本的な部分を忘れていたりしてます^^:

theme : 日記
genre : 日記

 クロスブラウザテストができる「Adobe BrowserLab」がプレビュー公開

2009-06-05

クロスブラウザテストができる「Adobe BrowserLab」がプレビュー公開

BrowserLabでは、Webデザイナーはブラウザをインストールしなくても、各種ブラウザでWebサイトがどう見えるかテストできる。

米Adobe Systemsは6月3日、Webデザイナー向けのオンラインサービス「Adobe BrowserLab」を無料プレビュー公開した。

 BrowserLabでは、Webデザイナーは各種ブラウザ、各種OSでWebサイトがどう見えるかをテストできる。このサービスはクラウドアプリケーション上で仮想化技術を使って提供しているため、デザイナーが自分のシステムにブラウザをインストールする必要はない。

2種類のブラウザのスクリーンショットを並べたり、「オニオンスキンモード」でスクリーンショットを透明化して重ねたりすることも可能。デザインやレイアウトに影響しそうな互換性問題を特定する診断ツールも利用できる。Adobe Dreamweaver CS4のユーザーは、動的なウィジェットなど、Flashベースの技術もテストできる。

 BrowserLabは現時点では英語版のみで、Adobe Labsで無料プレビュー版として先着順で提供されている。最初の対応ブラウザはInternet Explorer 6および7、Firefox 2および3、Safari 3.x、対応OSはWindows XPとMac OS Xで、Flash Player 10が必要。サポートする言語、ブラウザ、OSは需要やフィードバックを基に拡大するという。

ITmedia News



現在のところ日本語には対応していないようなので、試してはいませんが^^:

でもAdobeなのでいずれは対応してくれそうですね^^

普段高額なソフト買わされてますので対応してくれないと困りますが(爆)

こちらの環境に依存しないでモバイルでのレイアウト確認まで対応してくれないかなぁ^^:
切り替えが面倒で^^:



当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

【ドロップシッピング始めるなら☆】

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


DS会員バナー



ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート




【オススメサイト】

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

 ライバルサイトのSEO対策を丸裸に!

2009-06-04

ライバルサイトのSEO対策を丸裸に!フェレットプラスの有料サービスでできること

有料機能はここが違う

ライバルサイトの被リンク数/訪問キーワード傾向がわかる

Ferretサイト詳細分析ツールの無料機能では、次の項目についてライバルサイトの分析をすることができた。

1. サイトタイトル
2. サイトサムネイル
3. Yahoo表示順位
4. Google表示順位
5. meta Keyword
6. meta Description
7. ページランク
8. Alexaランク
9. 被リンク数
10. キーワード出現率
11. ドメイン取得年月
12. 来訪予測キーワード
13. Yahooカテゴリ登録状況
14. Jリスティング登録
15. ソーシャルブックマーク登録

 しかし、これらの項目は無料で公開している情報となるため、時間をかければ調べれば誰でもわかる情報ではある。そこで有料機能ではより詳細な情報を分析する機能を追加。SEO内部施策/SEO外部施策の詳細はもちろん、訪問キーワードの検索ができる。ライバルサイトの訪問キーワード動向を確認できることで、自社サイトを運営する上でどのようなキーワードを狙うのがよいのかがわかる。また、SEOの外部対策の中で重要な被リンク数も次の項目が分析可能だ。

1. プレスリリース
2. ニュース系
3. FC2系
4. ポータルサイト
5. ブログ
6. 掲示板
7. ソーシャルブックマーク
8. リンク集
9. 無料ホムペ&ホスティング
10. NINJA系 2
11. その他


最大5サイトまでの比較が可能

無料機能では1サイト分しか分析ができなかったが、有料機能を利用することで最大5サイトの比較をすることができる。一目でライバルサイトとの違いがわかり、時間をかけずに自社の強み、弱みを確認することができるわけだ。

その他、有料でできることとして、「CSV/Excelファイルのダウンロード」「混雑時に優先して回線利用が可能」といった点が挙げられる。 CSV/Excelファイルのダウンロード機能は、特に要望が多かった機能。簡単にデータをダウンロードすることで、オフライン上での詳細分析も可能となった。


MarkeZine(マーケジン)



お金を払うと(有料登録)色々なことできるのですね Σr(‘Д‘n)

私は自分の事にいっぱいいっぱいの状況なのでこのサービスは登録していませんが^^:

検索等でもしもさんを利用されてる方のサイトを見かけると

「(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ この方ももしもさんなんだ♪」

なんて親近感覚えて喜んでるくらいですから(汗)

これじゃあダメですよね^^:

わかってはいるのですけど・・・

色々な取り込み方があってもいいかなと^^:

今は楽しみながら取り組みたいのが本音です^^

もちろんいっぱい売れた方が嬉しいですけどね^^

そのうちこうゆうサービスも利用してみたいと思います^^

theme : 雑記
genre : 日記

 Windows 7の発売日は10月22日

2009-06-04

Windows 7の発売日は10月22日

Windows 7のRTM(製造工程向けリリース)は7月後半の見込み。

米Microsoftは6月2日、次期版OS「Windows 7」を10月22日に発売すると発表した。

 同社は先に、Windows 7を年末商戦に間に合うようにリリースするとしていたが、年末商戦の始まり(11月末)よりもかなり早く店頭に並ぶことになる。

 同OSは現在リリース候補版(RC)が提供されており、次の段階であるRTM(製造工程向けリリース)は7月後半を見込んでいるという。Windows Server 2008 R2のRTMも同時期になる。

 またMicrosoftは小売店およびPCメーカーと協力して、PC購入者にWindows 7へのアップグレード特典を提供する「Windows 7 Upgrade Program」を実施する予定だ。

ITmedia News




きましたね^^

Vista飛ばしての乗り換え組さんは多いのでしょうか?

ソフトや周辺機器の対応が問題ですよね^^:

ドロップシッピングの現在の作業としては、既存のサイトを修正してました^^:

新しいカテゴリーも気になっているのですがとりあえずここを落ち着かせたいです^^:



当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

【ドロップシッピング始めるなら☆】

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


DS会員バナー



ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート




【オススメサイト】

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

theme : ITニュース
genre : ニュース

 WordPressブログでSEO その2

2009-06-02

WordPressブログでSEO その2 From Matt Cutts at WordCamp 2009

先日、投稿したWordCamp 2009 San FrancisicoでのGoogle, Matt Cutts(マット・カッツ)氏によるWordPressブログSEOのプレゼンテーション解説の続きです。

●スライド25
パーマリンク設定
WordPressでのベストな個別記事URLは、「/%postname%/」を設定して記事タイトルをURLに入れた形式。

●スライド26
記事タイトル、URL、本文に細工する
URL同様に、記事のタイトルと、もちろん記事の中にキーワードを入れます。

●スライド27
カテゴリ名にもキーワードを入れる
URLでキーワードをつなげるときは、

* ダッシュ(-)がベスト
* 次は、アンダースコア(_)
* スペースがないのは最悪

●スライド28
やりすぎない。
キーワードの詰め込みをしない。

“furniture”がテーマだったら、1、2回、せいぜい3回も書けば、家具について書いているとGoogleは理解できます。


海外SEO情報ブログ


その他詳細は WordPressブログでSEO その2 From Matt Cutts at WordCamp 2009 にてご確認ください^^


当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

【ドロップシッピング始めるなら☆】

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


DS会員バナー



ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート




【オススメサイト】

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



theme : おすすめ情報
genre : 日記

 第6回もしもドロップシッピング選手権始まりました♪

2009-06-01

第6回もしもドロップシッピング選手権

<祝>もしも3周年記念!スペシャルイベント!

もしも選手権


もしもさん、太っ腹企画なようなので内容はリンク先でご確認ください^^
ここに書ききれません^^:

ドロップシッピングを始めるかどうか迷っている方、この機会にどうですか♪


【ドロップシッピング始めるなら☆】

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


DS会員バナー



ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート




【オススメサイト】

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


theme : ドロップシッピング
genre : アフィリエイト

 Googleでよい結果を残したいなら、WordPressは賢い選択。

2009-06-01

WordPressブログSEOをGoogleのMatt Cuttsが語る From WordCamp 2009

5月30日に米サンフランシスコで開催された、WordPressのカンファレンス「WordCamp 2009 San Francisco」で、GoogleのMatt Cutts(マット・カッツ)氏が、プレゼンテーションを行いました。

プレゼンのスライドから、内容が推測できて役に立ちそうなページをピックアップ

●スライド11-12
Googleでよい結果を残したいなら、WordPressは賢い選択。
WordPressは、その技巧の80-90%をSEOに対して気遣っている。

●スライド14
PageRankが下がるとクローリングの頻度も下がる。

●スライド16-17
PageRankとは、「張られているリンクの数と重要性」。
リンク元のページが持っているPageRankを、リンク先ページに均等に配分する。

詳細は 海外SEO情報ブログ さんのエントリーにてご確認ください^^

theme : 日記
genre : 日記

 SEO:ウェブページを即座にインデックスさせる方法

2009-06-01

SEO:ウェブページを即座にインデックスさせる方法 - 「リンク張る」 Google Matt Cutts

グーグル・マットカッツ氏が新しいウェブページをすぐにインデックスさせる方法を解説。答えはシンプル「リンクを集めろ」。

10 年ほど前の検索エンジンは、インデックス更新サイクルが1ヶ月長と長かったため、新規にウェブページを公開してもアクセスを得るのに非常に時間がかかりましたし、また最新のニュースへ検索エンジンを通じたアクセスはできませんでした。しかし今日のGoogleやYahoo!はクローラやインデクシングの進化に伴い、完全なリアルタイムとまでは行かずとも、数分~3時間で新しいウェブページを登録・検索可能にしています。たとえばGoogleはいま世の中で起きている出来事に関するクエリで検索すれば、検索結果に1時間前や2時間前に発行されたばかりのウェブページを数多く検索結果に表示します。

しかし、あらゆるウェブサイトで発行されたウェブページがこのように、"ほぼ"リアルタイムでインデックスされるわけではありません。どうしたら、ウェブページをすぐにインデックスさせることができるのか。Googleエンジニア・Matt Cutts氏がYouTubeビデオで回答を寄せています。

「たくさんのリンクが張られること」これがMatt Cuttsの答えです。Google Webmaster Toolsを使ったXMLサイトマップというのは、サイトのURL構造を伝える、クローラビリティを支援するものであり、これの発行すなわちインデックス時間の短縮を表しているわけではありません。

世の中のユーザの関心事となっているウェブページであればTwitterやブログなどを通じてリンクされるでしょうから、そうしたウェブページは検索結果に表示する価値がある、したがってインデックスも速くなります。

一般のウェブサイトであれば、RSSの発行、ping送信などによって結果的に他のウェブページからリンクが張られることになるので、これも間接的にインデックス時間を短縮するのに貢献します。

SEMリサーチ


やはりみなさん既にご存知で実践されているこのアプローチが手っ取り早いようです^^:

どんなすごい方法があるのかと思ったら・・・(爆)

でも直接回答されているのだから更に行動はしやすくなりますよね^^




当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!


【ドロップシッピング始めるなら☆】

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


DS会員バナー



ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート




【オススメサイト】

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。