
--------


 【2009年モデル】早くも驚きの価格で登場!!

2009-05-09

【2009新作】GUCCI サングラス 3044F-D28/LF/ブラック

【2009モデル】GUCCI(グッチ) サングラス アジアンフィッティング 3044F-D28/LF/ブラック

デカ目&デカロゴの人気モデルのアジアンフィッティングだー!


今年もやっぱり人気です!デカ目レンズでセレブなバカンスを満喫するなら、GUCCIサングラスで、このカタチしかありません☆サングラスは旬のデザインが一番キマる!でも、いつもの超特価にしては高い…?なんて思っちゃうけど、実はこれ2009年の最新作、それならこのお値段はめちゃくちゃお買い得♪しかも日本人に嬉しいアジアンフィッティングは本当に貴重です!

流行りのデカ目レンズ+幅太のテンプルでクールな表情!しかもテンプル部分には「GG」ロゴをぶち抜きで入れる超豪華デザインですっ。これほどインパクトのあるフレームは初めてかも…なのにグッチらしい洗練された佇まいは崩さず、サングラスの要となるバランス感はさすが!また日本人の顔立ちを計算してつくられた“アジアンフィッティング”はズレ落ちにくくかけ心地も最高です!これぞ美しい女性に欠かせません!

○ブランド:GUCCI(グッチ)
○型番/カラー(レンズ×フレーム):3044F-D28/LF/ブラック
○材質:レンズ/プラスチック、フレーム/プラスチック
○サイズ:レンズ/(約)縦48×横59mm、フレーム全幅/(約)147mm(蝶番の間の直線距離)
○生産国:イタリア
○スペック:紫外線透過率/1.0%以下
○ケース:有り



BVLGARI(ブルガリ) サングラス 8012BA-501/87/スモーク×ブラック

BVLGARI(ブルガリ) サングラス 8012BA-851/13/ブラウングラデーション×ベッコウ

BVLGARI(ブルガリ) サングラス 8012BA-836/8G/ライトスモークグラデーション×ブラックマーブル

BVLGARI(ブルガリ) サングラス アジアンフィッティング 6015-299/ブラウングラデーション×ゴールド

BVLGARI(ブルガリ) サングラス アジアンフィッティング 6015-299/ブラウングラデーション×ゴールド

日本人のためのアジアンフィッティングですよ!仕入先にも協力してもらい、驚きのお値段が実現しました!しかも、円高還元の影響により、海外から大量に仕入れることができたんです。

メタルフレームに細めのサイド。さりげない蝶番のモチーフもシックで素敵。今回は、女性でもすっきりとかけられますよ♪さらに、鼻パッドも高めに付いてズレにくく、かけ心地もいいですねぇ。気軽にかけられるデザイン&機能で、このお値段は安い!花粉症対策としてもいいかも!?男女ともに春夏はブルガリのお洒落サングラスを☆

○ブランド:BVLGARI(ブルガリ)
○型番/カラー(レンズ×フレーム):6015-299/ブラウングラデーション×ゴールド
○材質:レンズ/プラスチック、フレーム/ニッケル合金
○サイズ:レンズ/(約)縦44×横59mm、フレーム全幅/(約)143mm(蝶番の間の直線距離)
○生産国:日本
○スペック:紫外線透過率/1.0%以下
○ケース:有り

BVLGARI(ブルガリ) サングラス アジアンフィッティング 6015-303/ライトスモークグラデーション×ガンメタル





【ドロップシッピング始めるなら☆】

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


DS会員バナー



ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート




【オススメサイト】

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



theme : メガネ・サングラス
genre : ファッション・ブランド

 激売れ健康グッズ!今、小売店の間で争奪戦!在庫わずか

2009-05-09

疲れのたまった足裏、パワフルにほぐす!ぶるる 足裏2個セット

ぶるる 足用【2個セット 】 イエロー

「土踏まずが刺激されて気持ちイイ~♪外したあとも軽くジンジンして軽い!ヒールを履いたあとに使いたい。」(ライター)…長時間の立ち仕事や歩き回った後、座りっぱなしのデスクワークで、夕方には足がだるくてカチカチ…。そんな時に便利なのがこの「ぶるる」。

使い方はとっても簡単。単3型電池を2本用意するだけ。あとは、ゴムバンドを足にはめてスイッチON。強・中・弱のぶるぶる振動で疲れた足裏を刺激して、癒してくれるんです。しかも、コンパクトサイズで軽いし、音も静かなので、職場や旅行、出張先で使ってもOK!
市場でも大人気で、バイヤーが仕入れようと思ってもなかなか確保できなかったアイテム。頑張ってカラーバリエも豊富に取り揃えました!これから、脚を出す機会も増えるので、これでケアして下さいね。



パンパン脚をほぐしてスッキリ☆ぶるる ふくらはぎ2個セット

ぶるる・ふくらはぎ用【2個セット 】 ピンク

「だんだんと気持ちよくなってきますね。外したあとも軽くジンジンして軽い感じ!巡りがよくなったのかな♪(ライター)」…長時間の立ち仕事や座りっぱなしのデスクワークで、夕方には脚がだるくてカチカチ…。そんな時に便利なのがこの「ぶるる」。

使い方はとっても簡単。単3型電池を2本用意するだけ。あとは、ゴムバンドをふくらはぎにはめてスイッチON。強・中・弱のぶるぶる振動で疲れたパンパン脚を刺激して、癒してくれるんです。しかも、コンパクトサイズで軽いし、音も静かなので、職場や旅行、出張先で使ってもOK!

市場でも大人気で、バイヤーが仕入れようと思ってもなかなか確保できなかったアイテム。頑張ってカラーバリエも豊富に取り揃えました!これから、脚を出す機会も増えるので、これでケアして下さいね。



大手雑貨店でも激売れ!健康サンダル革命「プッシュウォーク」

健康サンダル プッシュウォーク Lサイズ/(約)27~27.5cm

歩く度に足裏のツボを刺激する健康サンダルが変わった!某大型雑貨店のマッサージグッズでも飛ぶように売れている“本気の健康サンダル”「プッシュウォーク」が登場☆

まず従来の健康サンダルと違うのは、サンダルと足のフィット感!足の甲には、調整ベルト&クッション性◎のストレッチ素材でサンダルと足に抜群のフィット感を生む。ラフなサンダルスタイルなのに、足をしっかり固定しズレることなく、体全体の体重で足裏のツボをピンポイントでほぐし、下からぐっと正しいアーチに足を上げて固定するというわけ。これにより歩きやすさも大幅にUP!いつもの立ち仕事がぐっと楽になる仕組みをとことん追求しているんだ。

しかもデザインが今までの健康サンダルのイメージを一変!黒のソックスをあわせると、靴のように見えるため、職場でも履けるサンダルだ。最新にして超激売れサンダルを体感できるお買い得チャンスを逃すな!




当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!


【ドロップシッピング始めるなら☆】

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


DS会員バナー



ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート




【オススメサイト】

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


theme : ネットショッピング
genre : ライフ

 アフィリエイトサイト「永久不滅.com」が大賞【LinkShare Award 2008】

2009-05-08

アフィリエイトサイト「永久不滅.com」が大賞【LinkShare Award 2008】

リンクシェア・ジャパンは、4月24日に開催した「LinkShare Symposium 2009」で、この1年で成長した参加ECサイト、アフィリエイトサイトの表彰を行い、ECサイトでは「DHCオンラインショップ」、アフィリエイトサイトでは「永久不滅.com」がそれぞれ大賞を受賞した。

 「永久不滅.com」は、≪セゾン≫インターネットサービス「Netアンサー」およびUCインターネットサービス「アットユーネット!」の会員専用サイトで、このサイトを経由するだけで永久不滅ポイントが最大で19倍になるというもの。出店している300以上のショップサイトのポイントもダブルでためることができる。

 また、ECサイトでは「ニッセン」がモバイル部門で大賞を受賞し、「HMV ONLINE」が成長賞を受賞。アフィリエイトサイトでは「お財布.com」がモバイル部門の大賞を受賞している。


DHCオンラインショップは私も利用してます^^

いずれは「もしもドロップシッピング」「リアルドロップシッピング」も入賞するのでしょうか^^



theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

 ネット内職を続ける理由、辞めた理由

2009-05-08

ネット内職を続ける理由、辞めた理由 アイシェア rTYPE リサーチ

アフィリエイトやネットアンケートなどインターネットを使った副業や内職が話題となって久しいが、景気回復の兆しが見えない今、改めて空いた時間を利用してこうした「ネット内職」を始めようと考えている人も少なくないのではないだろうか。そこで、20代から40代のネットユーザーに調査を実施。378名の回答を集計した。


ドロップシッピングはこのアンケートには含まれていないようですが、なかなか興味深いというか、私自身がドロップシッピングを始めて感じた気持ちに近い回答も含まれていました^^:

これからドロップシッピングを始めようかどうか考えている方や、今後続けていくかどうか迷っている方の多少参考になるものかな?って思います^^



当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!


【ドロップシッピング始めるなら☆】

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


DS会員バナー



ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート




【オススメサイト】

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



theme : 雑記
genre : 日記

 XPと同等かそれ以上に快適・・・ん?Vistaは?^^:

2009-05-07

Windows 7 RC、日本は5月7日一般公開 「XPと同等かそれ以上に快適」

マイクロソフトは4月30日、Windows 7リリース候補版(RC)の日本語版を開発者(MSDNとTechNet会員)向けに公開した。一般向けには、米国で5月5日、日本で5月7日に公開する。

 新たに、仮想環境でWindows XPアプリを起動できる「Windows XP Mode」(XPモード)に対応したほか、動画・楽曲ファイルをリモートPCから再生できる「リモートメディアストリーミング」機能などを搭載した。



Vistaが思いのほか不評だったからでしょうけど、前バージョンにあたるVistaではなくて前々バージョンになるXPとの比較ですか^^:

暗に、XP≧Vistaを認めてしまったような公式発表ですね^^:

実際その通りですが(爆)

まあ、すべてにおいてとは言いませんが^^:




4月のWebブラウザシェア、3月リリースのIE 8が躍進

IE 8と入れ替わりにIE 6がシェアを落とし、IE全体では先月に続いて2位のFirefoxとの差が縮まった。



それでもIE 6は、いまだ17.48もシェアあるのですね☆
そろそろIE 6を意識しないページ作りをしたいのですが・・・
まだまだ無理みたいですね(汗)




【ドロップシッピング始めるなら☆】

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


DS会員バナー



ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート




【オススメサイト】

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

 火をつけてたらす保湿オイル! FOR Lover’s アロマキャンドル

2009-05-06

FOR Lover's フレグランスキャンドル

FOR Lover's フレグランスキャンドル オレンジ&プラム

●アメリカで人気のとろけるコスメが上陸!!ハリウッドセレブもご愛用♪
●火をつけた瞬間、ファーッと森林の香り広がる!
●極上のリッチ保湿成分が溶け…そのままたらり。
●低温(40℃程度)でとけるから熱くない♪
●ラブタイム盛り上げ、全身ぷるんっぷるんに!
●全身の肌荒れ、くすみを一掃せよ!
●オレンジ&プラム、ラベンダーも◎

「うふふ、わたしも自腹買いしようと思って…」とバイヤーが告白したからさぁ大変!だってこれ、なんと火をつけてたらすアロマ保湿オイルなんですから!アメリカでは100万部超えの女性誌でも取り上げられるほどで、ハリウッドセレブの間でも愛用中と告白する人が続々♪もちろん、点火した瞬間にフワァーッと一気に香りが広がるから、可愛いハート型のアロマキャンドルとしても活躍は十分。でもせっかくなら、特別な夜を盛り上げるのも悪くないよね。

■熱……くなーい!!
でも、キャンドルをたらすなんて火傷しちゃうんじゃ…と心配になりますよね。うーん、お客様にけがをさせるわけにはいかない、体をはって確かめねば!ライター根性と好奇心をむくむく燃やしていざ……たらり。あ…ったかい!温泉くらいの温度?「そうなの、融点が低い植物性オイルだから、だいたい40℃くらいで溶けるんです」なるほど、これならケガもなく、安心して楽しめますね!怖ければ火を消してオイルをたらしてもいいし。でも彼には低温だと伝えずに驚かすのもイイかも…♪

■リッチな保湿成分でつるんぷりん!
そのうえ保湿オイルとしての機能も抜群。リノール酸、αリノレン酸、ビタミンEなどをふんだんに閉じこめ、荒れ放題のボディを一掃!ラブタイムを楽しみながら全身キレイになれちゃうなんて…。しかも寝る前に塗れば翌朝まで【ホワイトティー&ジンジャー(森林)】、食べたいくらいスイートな【オレンジ&プラム】、リラックス効果◎のリュクスな【ラベンダー】が立ち昇るプチセレブ気分に。ベトつかず、しっとりなじむのも嬉しいよね。

ネイルケアとして使ったり、お風呂で使うのも◎!香り、美肌、刺激の三重奏を愛しい人との極上の時間に役立ててくださいね♪





GW中は放置してあった らぶらぶグッズ を少しいじってました^^:

まだまだ放置サイトが多数あって、、、どうしましょう(汗)




当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!



【ドロップシッピング始めるなら☆】

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


DS会員バナー



ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート




theme : コレッてイイかも~!?
genre : ライフ

 もしもさんGWも休まず続々入荷中ですね^^

2009-05-03

新型インフルエンザ対応不織布マスクモースダブルプロテクションプラス(レギュラーサイズ)80枚お得セット

新型インフルエンザ対応不織布マスクモースダブルプロテクションプラス(レギュラーサイズ)80枚お得セット

市場品薄のモースダブルプロテクションプラスを数量限定で確保しました!
残りわずか!お早めに!
二重の強力ブロックでウイルス・細菌・花粉・空気汚染からあなたを守ります!


■新型インフルエンザ対策には予防が第一
WHOが既存の季節性インフルエンザのワクチンがほとんど効力を持たないとの見解を示しました。
ワクチン供給までには4~6か月(09年5月2日現在)かかるととされ、現時点では予防することが第一の対策とされています。
今後、高機能マスクの不足が予想されますので、念のため早目の準備を!

■N99規格準拠!静電気帯電高性能フィルター
静電気帯電フィルターだから、100ナノ微粒子を99%以上捕集してくれます。
さらに、このフィルターをダブルで使用しており、限りなくウィルス、細菌の透過を許しません!
あのモースガードのメーカーが開発したので、その性能はお墨付きです!

新型インフルエンザ対応不織布マスクモースダブルプロテクションプラス(スモールサイズ)80枚お得セット




新型インフルエンザ対応不織布マスクモースガード(レギュラーサイズ)60枚お得セット

新型インフルエンザ対応不織布マスクモースガード(レギュラーサイズ)60枚お得セット

※この商品は予約販売となります。発送予定日: 2009年5月中旬頃

市場品薄のモースガードを数量限定で確保しました!
残りわずか!お早めに!
二重の強力ブロックでウイルス・細菌・花粉・空気汚染からあなたを守ります!


◆静電気を帯電する高機能特殊フィルターで0.1ミクロンのウイルス・細菌・花粉などの微粒子を99%カット。
◆抗菌・抗ウイルス・消臭機能のある無機抗菌剤ゼオミック(銀イオン+ゼオライト)を3層目のフィルターに練りこんでいる。ゼオミックは細菌・真菌・酵母菌類を抗菌します。
◆ゼオミックに含まれるゼオライトの働きにより、臭いの元となる分子や、臭気を吸着して減少中和させる消臭機能があるります。
◆薄型4層構造なので呼吸が楽にできます。
◆鼻にピッタリフィットするノーズフィッター採用により、アゴまですっぽり覆う構造と鼻の隙間をなくすことで顔全体をしっかりガードします。
◆0.0001mm(0.1ミクロン)微粒子 99%以上カット フィルターを二重使用

【静電気 + 銀イオン・ゼオライト】
1層目はポリプロピレン・スパンボンド不織布、2層目はメルトブローン静電気帯電フィルター。
3層目はメルトブローン銀イオン系抗菌剤加工フィルター、4層目(口側)はポリプロピレン・スパンボンド不織布(口の乾燥を防ぎます)の4層構造でできています。
このマスクは、米国国防総省OBの、ロナルド・モース氏が考案しました。
国際特許(140ヶ国)を出願中です。


新型インフルエンザ対応不織布マスクモースガード(スモールサイズ・子ども用)60枚お得セット




【新型インフルエンザ対策】世界が認めた「安全・安心」マスク FSC・F-99E (20枚セット)

【新型インフルエンザ対策】世界が認めた「安全・安心」マスク FSC・F-99E (20枚セット)

■WHO推奨規格!新型インフルエンザ対策に最適!
■世界各国政府での採用実績もある世界が認めた「安全・安心」マスク
■H5N1ウイルスより小さい75nmの微粒子試験で99.728%以上の補集能力を証明
■NIOSH(アメリカ合衆国国立労働安全衛生研究所)のN99基準(最高レベル微粒子補集基準)にも合格


WHO推奨規格!新型インフルエンザ対策にも最適な、世界が認めた「安全・安心」マスクがついに入荷!

このマスク、インフルエンザウイルスであるH5N1ウイルスより小さい75nmの微粒子試験で99.728%以上の補集能力を証明されています。

そんな優れた捕集率を確保しながらも、息苦しく無く長時間使用可能!実用性も兼ねているんです!
しかも、使い捨てでないから、実質120日分対応の場合、備蓄枚数は「4枚+予備1枚 計5枚」だけ!とても経済的ですね。

今回は20枚セットでお届け!予備分を入れても家族4人分がまかなえます!

この機会に、世界が認めた「安全・安心」マスクをぜひ確保してください!!



ニューファインマスク リトルタイプ 50枚×2個セット(計100枚)

ニューファインマスク リトルタイプ 50枚×2個セット(計100枚)

●50枚入り×2箱セットでのお届け!
●リトルタイプなので顔の小さい方、子供、女性にぴったり!


◆花粉やホコリを防ぐ特殊フィルター効果
◆優れた防塵性をほこるPPスパンボンド不織布でフィルター層が挟んだ3層構造
◆耳にやさしいソフトウーリーゴム使用
◆プリーツ型で広げて使用することにより、口元が圧迫されず呼吸が楽にできます。
◆ノーズピースにより鼻のすきまをなくし、顔にピッタリフィットします。




当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!


【ドロップシッピング始めるなら☆】

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


DS会員バナー



ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート




theme : 豚インフルエンザ対策
genre : ヘルス・ダイエット

 超レア!!激レア!!更に特価で!!数分後には完売?

2009-05-01

CHANEL(シャネル) ノベルティポーチ CH-005 L

CHANEL(シャネル) ノベルティポーチ CH-005 L

●激レア♪めったに流通しないノベルティポーチ!
●2層に分かれて使いやすい!品質UPなのに価格は更にお求め安く☆


ついに、あの売れに売れたCHANELポーチ!洋服はもちろん、バッグや小物、ちっちゃなアクセサリーまでン十万というあの CHANELのポーチが、まさかまさかのプチプライス!それにコレ、本当ならいくら欲しくたって入手不可!業界人やVIP、上顧客のみに配られるノベルティポーチなんです。

スマートなポーチと思いきや、ファスナーを開けてみると2つの収納スペースがお目見え。大きめサイズなので、あれやこれやと何かと持っていきたい旅行にも、コレなら便利に使えそう!コスメポーチにはもちろん、下着を入れたり、電子機器のメディア&コード類を入れても。気品と優美さを兼ね備えたシャネルならではの端正なルックスに加え、丈夫で軽くて機能的とくれば男性だって狙ってます。

シンプルでデザイン◎、中を開けば2層式と使いやすさもバツグン。それにひっそりと佇む「CHANEL」ロゴがボディやファスナートップでステータスを感じさせてくれるの!早々お目にかかれないこのチャンスは間違いなく早い者勝ち!



Vivienne Westwood(ヴィヴィアン ウエストウッド) クリスタルテディベア ネックレス

Vivienne Westwood(ヴィヴィアン ウエストウッド) クリスタルテディベア ネックレス

まばゆいくらいキラキラ!しかも手足も可動!


ヴィヴィアンにこんなキラキラなクマさんがいたなんて…!ビックリしました。ポテッとしたむっちりボディにはジルコニアがこれでもか!…というくらい埋め込まれ輝いておりまする~。しかも、おめめが青いっ!おなかにはオーブっ!ああヴィヴィ娘心くすぐられまくりです♪

ヴィヴィアンの中でも高級ラインのこのペンダント☆かなり存在感のあるネックレスなので目立つこと間違いなし。あえて他のネックレスとジャラジャラ重ねづけしてみても可愛いゾ!



BVLGARI (ブルガリ) システム手帳 20189 クラシック アンバー  他

BVLGARI (ブルガリ) システム手帳 20189 クラシック アンバー






当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!



【ドロップシッピング始めるなら☆】

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


DS会員バナー



ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート



theme : おすすめ情報・お買得情報
genre : ファッション・ブランド

 もしもさん、最近重いこと多いなぁ^^:

2009-05-01

ちょっと愚痴^^:

色々と賞金付きのイベント開催するのもいいけど、サーバーの方にも予算割いてくれないかぁ。。。

以前は数日に1回くらいだったのが、ここ数日は一日に何度もログインできない(汗)

そうなると商品の追加が出来ないわけですが、「!!」と思い自分のサイトのカートをクリックしてみると!!!

やはり機能していない(爆)

自分のサイトで、更にもしもさんが重いことをわかっていての試しクリックだからあれですが、お客様の立場でこんなサイトに来てしまったら、二度と訪問しないのでは?

私ならそんなサイト行かないです(爆)

そこにしかない商品があれば別ですが^^:


theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

 Google、検索トレンドから豚インフル動向を追うサイト公開

2009-05-01

新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)の話題一色ですね^^:


Google、検索トレンドから豚インフル動向を追うサイト公開

豚インフルエンザ拡大地図が「Googleマップ」に ユーザーが作成

豚インフルに便乗のマルウェア出現、スパムに続く


話題&品薄!3Mの医療現場でも使われるマスク8210N95

3M 8210 N95マスク 20枚入り

「秒単位で発注が来てるんで早く数量をください!」メーカーさんに言われて早速オーダーしたのがこのマスク。豚インフルエンザがフェーズ4へと移行した今、高機能マスクがほしい!そこでこの3Mの高機能マスク絶対オススメ!医療現場でも使われているモノで、型崩れしにくい、スタンダードのカップ型防護マスクなの。

顔への当たりが柔らかい、幅の広いヘッドバンドを採用。ノーズクリップで漏れ込みを軽減しました。粒子捕集効率:95.0%以上、吸気抵抗:35mmH2O(343Pa)以下、排気抵抗:25mmH2O(245Pa)以下と機能面では数あるマスクの中でもダントツ!手をこまねいているよりも自衛手段を高じるのもひとつの手ですヨ。



新型インフルエンザ対策にも!カプロンマスク 6枚セット

新型インフルエンザ対策にも!カプロンマスク 6枚セット

◆銅の力で世界初!! 電子滅菌マスク◆
◆「微生物の箱船」になっている黄砂が、花粉症を悪化させていると言う研究発表もでています!
 カプロンマスクでしっかり防ぎましょう!!
銅、本来の持つ電位差を利用した“電子滅菌マスク”です!!


【 カプロンマスクの特徴 】

●カプロンの“電子滅菌効果”で、ウイルス、細菌、花粉粒子(おしべ)から守ります!

●カプロンの“消臭効果”で、マスクの中の臭いが気になりません♪

●長時間の使用でも息苦しさがありません♪

●カプロンの滅菌効果は約6ヶ月。例えば、今シーズンから、1ヶ月使ったとして、残り5ヶ月分を次シーズンに使用できます!!

●一つ一つが手仕事で丁寧に作られているうえ、フィルターのガーゼに銅繊維を使用しているので、丈夫で繰り返し使えます。立体タイプで顔にもフィットします(^_^)


【 カプロンとは・・・ 】

 『カプロン』とは、銅が本来持つとされる殺菌効果をより早く発揮するために開発された“超極細銅繊維”のことです。

■ カプロンは純銅でできているので人体に害が少ないだけではなく、人間の体には必須金属の一つなので、安心してお使いいただけます♪

■ カプロンは、30ミクロン(髪の毛の1/3)で、できています♪

■ 水分がある状態(マスクの場合・・この場合、体内からの水分を利用)で、銅の持つ殺菌力は増強されます!!

■2006年 鳥取大学農学部での鳥インフルエンザウイルスの試験では、10分後に99.8%、30分後に99.999% が滅菌される事が立証されました!

■ 指定伝染病 0-157(腸管出血性大腸菌)の一定量の試験では、菌液に漬けた直後に菌が試験トレイ内に見当たらなくなりました。(財団法人 東京顕微鏡院)

■ 薬品ではない“自然の銅の力”で守ります!




当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!


【ドロップシッピング始めるなら☆】

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


DS会員バナー



ドロップシッピングで売れる!儲かる!WEBセオリーに基づいて作られた本格派ホームページテンプレート




theme : 雑記
genre : 日記

プロフィール

easybeauty

Author:easybeauty
最近ドロップシッピングはじめました☆
よろしくお願いします♪

最新記事
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Twitter
ドメイン&サーバー
Yahoo!オークション
最新コメント
ベストセラー



ウイルス対策
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

シマンテックストア
月別アーカイブ
つけめん、ラーメン
最新トラックバック
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪☆

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





オススメサイト
もしもDS
リアルDS
リンク
オススメサイト
キャンペーン中♪
DMM.com ファッションレンタル



DMM.com CD&DVDレンタル
ブロとも一覧

net shopping  「美的通販生活」

★おいしいもの.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DSブログ相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡単ショップテンプレート
相互リンク集1
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
